人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祭り アイススケート >>

またまた扁平足

踵の歪みは、心の歪み。。。嘘です[笑]

扁平足の方は、両足を揃えても踵が付かないと前にも書きましたが、扁平足にも色々な種類があるのですよ!


それは、アレとソレとコレです。

またまた扁平足_a0077134_1754837.jpg



またまた扁平足_a0077134_17541754.jpg


短期間の変化なので微妙ですが、踵は歩く時に一番始めに地面と触れる所なので、

少しでも歪んでいると、体重+αの力が片方の踵にのみ衝撃として掛かります。

なので踵は、非常に重要なんですよ!

正しくない状態、筋肉が動かない状態で踵に力が加わっても、燃焼が起きません。

なので下半身が細くなる事は、不可能です!! 

言い過ぎました。スミマセン。。


踵の歪みを治す方法は、林足研究所へ来る事です[笑] お気軽にメール下さい!


場所が分かりにくいと良く言われますので地図をUPしました。
公園の目の前です。
またまた扁平足_a0077134_18162412.jpg


明日から3連休  私は、3日間地元のだんじりです。 

飲み過ぎないように頑張ってきます!

本日は、キャンセルを頂きましたのでダッシュで帰りたいと思います。

みなさんもよい休日を!

でわまた来週〜
by gaihanboshi | 2009-10-09 18:58 | 扁平足 | Comments(0)
<< お祭り アイススケート >>