人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 機動隊。 残念 >>

ショッピング

本日、市内某所で行われるレザーな所へ

阪神高速では、あり得ない状態の車が
ショッピング_a0077134_219831.jpg

アキバも真っ青なバスを発見! いいスピーカーじゃないですか。
ショッピング_a0077134_2191733.jpg



と、本日は、ある目的で来ました年に1度あるかないか?なレザー関係者の為のレザー市に無事到着。
ショッピング_a0077134_2193254.jpg

あるわあるわで、見渡す限り丸められたレザー達

買う気は更々なく、勉強&ブログのネタにでもと

↓すみません。このいい感じのレザー幾らですか?(私)
ショッピング_a0077134_2194965.jpg


短いからごひゃくえんでいいよ(売り主)

えっ???

2枚でせんえんって。。。

ショッピング_a0077134_21331710.jpg

と、あり得ない値段にビックリしまして、私以上に興奮している嫁を発見。

子供は、周りの人達から可愛がられて、おかげで夫婦でレザー買いまくり!!

↓こちらは? う〜んちょっと長いから千円かな ごめんやでと、
レザージャケットでも作ろかな[笑]
ショッピング_a0077134_21332439.jpg


合計数十メートルを買いましたとさ
ショッピング_a0077134_21333140.jpg



本当の目的はといいますと、足とレザー[皮]と言いますと、、、そうなんですアレです。

只今猛勉強中なんです!
by gaihanboshi | 2009-08-29 21:57 | 休日 | Comments(0)
<< 機動隊。 残念 >>