人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 固くなった角質[タコ] お盆休み >>

外反母趾は手術をしなくては治らない?治るの?

足に関する[特に外反母趾]に関する間違った情報が多すぎるこの世の中

ここは一つ、宣伝もかねて[笑]書き込みをと,○○の外反母趾○○○○に足の写真つきで
手術しなくても足の正しい筋肉を動く状態にすれば治ります等とコメントをUPするも、、すぐ削除され[大笑]

やはり、外反母趾は、手術しなくちゃ治らないんですかね???

人の体重は、骨で支えてるの? 骨って固いのに曲がるの?と捻くれながらブログ書いてます。

写真は、甲が高い外側重心タイプの外反母趾の方です。

外反母趾は手術をしなくては治らない?治るの?_a0077134_16292754.jpg

外反母趾は手術をしなくては治らない?治るの?_a0077134_18274163.jpg



外反母趾は手術をしなくては治らない?治るの?_a0077134_16293653.jpg

外反母趾は手術をしなくては治らない?治るの?_a0077134_18275279.jpg

踝の位置の変化が良くわかる写真ですね。

やはり、自発的な宣伝は効果なし[笑]

こうなったら有名になってやる! と思ったのも束の間、最終時間の方よりキャンセルメールが[笑]

やった〜今日少し早く帰れる、、、これがダメなんですよね。反省
by gaihanboshi | 2009-07-10 16:44 | 外反母趾 | Comments(4)
Commented by at 2009-07-11 01:48 x
先生相変わらずですね。お久しぶりです。先生がしてる事って理解し難いと思いますよ。友達に言っても理解してもらえないし
8月にまたお願いしますね。
Commented by gaihanboshi at 2009-07-13 12:22
こんにちわ。
8月は、お盆休みがありますのでまたご連絡をお願いします。
そうです、相変わらずです。。
Commented by mokataro母 at 2009-07-13 12:31 x
先生、お久しぶりです!たまーに拝見させてもらってます。これ何だか見慣れた私の足のような気がするんですが・・・(笑) これが私の足だとすれば私って甲高だったんですか? ぺたんこで偏平足っぽいと思ってました。お蔭様で少々歩いても痛くならなくなったし、飛び出ていた所も少しずつ改善しているようです。それに燃費の悪い身体になって喜んでます。今月末またお世話になりますね。よろしくお願いします。
Commented by gaihanboshi at 2009-07-14 09:09
お母様、お久しぶりですね!
左足が甲が少し高かったようで、後で写真を見て気付きました。
それでは、今月末に  大阪 超暑いですよ〜 
<< 固くなった角質[タコ] お盆休み >>