人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日と昨日は ブラジル料理 >>

土曜日

万博の近くに用事があったので、帰りにユニバーサル園芸に寄ってきました。
男一人でお花を、、、、 
土曜日_a0077134_16542168.jpg

プチトマトの苗木2本とナスビとあれ?とそれ?とあと数本を購入  80円~200円位です。 
土曜日_a0077134_16543379.jpg

もともとは、会社等へのリースからだとか  
土曜日_a0077134_16545184.jpg

お花100円とかでめちゃ安です。 おっちゃんおばちゃんが多かったです。
土曜日_a0077134_1655046.jpg

お花いっぱいで、においがスゴイです。
土曜日_a0077134_16551196.jpg

↑マイナスイオンがでるやつです。さんせべりあ?さんすべりあ?たぶんどっちかです。(写真2枚目の正面奥にあるやつです。)

右のは、かなり巨大で1m以上あったと思います。で3800円 

安いですよね?本町だと1万円以上しそうな
土曜日_a0077134_16552133.jpg

↑800円位でずっしり 鉢を変えたら高級感がでそうで、、、

上のを買おうか、下のを買おうか  お店の何処に置こうか、、 かなり悩んで、、、 結局、、、
土曜日_a0077134_16553557.jpg

鉢とか園芸用品がわんさかで なんやかんやと時間が過ぎて 

ランチ食べに行くのも忘れてたので、この後ダッシュで山道を帰りました。
土曜日_a0077134_16555012.jpg


なんとかランチに間に合いました。
そうです美味しい中華の双龍居へ  

今回は、麻婆豆腐がめちゃくちゃ美味しかったです! 麻婆豆腐定食700円!+etc
by gaihanboshi | 2008-04-21 17:32 | その他 | Comments(0)
<< 日曜日と昨日は ブラジル料理 >>