人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お顔 外反母趾 >>

最近、

しばらくブログを更新するのを忘れていました。すいません。

連休明けで、今日は月曜日だと思い込んでいた私です。

最近、家の近くに新しい道が出来ました。
箕面森町という住宅地ができるので、その近くと新御堂がつながったという訳です。
箕面市に感謝!!
非常に便利になり、かなり田舎生活が便利になって喜んでいます。

最近、_a0077134_18561784.jpg
最近、_a0077134_1856313.jpg


すごくきれいな道。ここに何千万もする家が建つんですね。
地元の方の話では、かなり高く売り出されるといっていましたよ。

ですがこんな不便な所に、わざわざ家を建てようと思う人がいるのかと思うと、、、
またこれで車の量が増え、通勤に時間がかるのかと思うと、、、

先日エコハウスを建てる芸能人のテレビを見ましたが、エコロジーにこだわっているのに
車に乗って移動、ダイビングスポットまで船で移動だとか、、何がエコロジーなんでしょうね?



最近の私ですが、非常に疲れています。
足が良くなられた方が次に希望する事、それは美脚。
いかに早く成果を出せるのか? それが今の課題です。


技術を更に磨かなければ、、、

今日の靭本町はお祭り?




最近、_a0077134_1965454.jpg

by gaihanboshi | 2007-07-17 19:09 | その他 | Comments(0)
<< お顔 外反母趾 >>