人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外反母趾 外反母趾 >>

田舎暮らし

何度も書いていますが、私の家はかなり田舎です。
家からお店迄の通勤は、車で片道1時間半もかかるんです。

近所の人がホタルが綺麗ですよと教えてくれたので、土曜日の夜
子供を背負い、嫁と3人で家の横の川沿いを散歩してきました。

家のすぐそばで、ホタルが既に5匹程見えたのですが、もっと沢山見たいと思い
どんどん川沿いを歩いて行くと、遠方からホタルを見に来ている車がチラホラと、、

道路とは、反対側の農道を歩いていたので、私の所からはホタルが割と沢山見え綺麗でした。

手に止まったホタルの写真です。

田舎暮らし_a0077134_12301617.jpg


こちらは、雨の前に必ず泣いてくれるカエル君


田舎暮らし_a0077134_1233255.jpg


子猫かな?と思ったら、あらいぐま??? たぬき???? の子供が家の側の溝にいました。
田舎暮らし_a0077134_12345164.jpg
田舎暮らし_a0077134_12352868.jpg


逃げる様子もなく、つぶらな瞳で かなりかわいかったです。
by gaihanboshi | 2007-06-18 12:36 | その他 | Comments(0)
<< 外反母趾 外反母趾 >>