人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬の椎間板ヘルニア 下半身麻痺... 脂肪を無理やり燃焼させる、小顔... >>

ベストボディジャパン 2016!

驚異の10頭身モデル・香川沙耶が『Oggi』専属モデルに決定 !


10頭身て凄い!どんなんなん と、ネットのニュースに飛びついてしまいました。




ベストボディジャパン2015年で総合優勝された方だそうで、めっちゃスタイルええやんか~〜


うちの子供達も10頭身くらいスタイル良くなってほしいけど、最近反抗期でぜんぜん施術させてくれません.....





先月迄は、名前も知らなかったベストボディジャパンですが…




先日、友人が出場されました。




1ヶ月ほど前に、林くん手伝って~~と言われたので、


通常、鍛えてもじつは鍛えにくく動かす事が難しい部分の筋肉がある、


背中-腰-お腹-お尻-ふともも、そしてくびれ部分まわりを、


林足研究所独自の施術方法で、無理やり脂肪燃焼と筋肉が動ける状態に!






ベストボディジャパン 2016!_a0077134_09443038.jpg



真ん中の女性。



み・ご・と・3位!!! 053.gifくびれがすごい053.gif







まだ日本大会があるそうなので、全力で脂肪を燃焼させ、美しく筋肉が動ける状態にお手伝いしたいと思います。




施術前と大会前は、こんな感じです。 





ベストボディジャパン 2016!_a0077134_16455112.jpg







体を鍛えても、なかなか思い通りの体になれない方いませんか?


脂肪は、筋肉が動いている部分しか燃焼されません。


筋肉は、動ける状態(脂肪を燃焼できる状態)になると、どんどん脂肪を燃焼してくれるんです!



部分痩せができないなんて言われているのは???



林足研究所は、ご希望があれば、体のほとんどの部位の筋肉が動ける状態にする施術が可能です。



特にお顔の脂肪を燃焼させるコースが人気ですよ!




みなさまからのご予約お待ちしております!









by gaihanboshi | 2016-09-28 20:58 | | Comments(0)
<< 犬の椎間板ヘルニア 下半身麻痺... 脂肪を無理やり燃焼させる、小顔... >>