人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脱皮。 足と脚の角質と脱皮 >>

雨ですね〜

昨日は、万博公園にお買い物に行ってきました。
雨ですね〜_a0077134_17243771.jpg



子供がポケモン探しに夢中で、2時間くらい歩き、日にも焼けて、疲れてしまいましたが、
ポケモンの何が良いのか大人には、理解不能ですね。



そんな昨日と変わって本日は、雨ですが、
この時期に、自宅の近くでよく見かけるのは、カタツムリ君。

実は、害虫で菜園でもよく見かけ困っていますが、靭公園では、見かけませんね。
雨ですね〜_a0077134_15383382.jpg


靭公園は、薔薇が綺麗に咲いているようですが、
自宅近くでは、もう蛍が飛び出したそうで、梅雨が近くなってきたと言うお知らせですね。


林足研究所からのお知らせは、来週の月曜日から木曜日迄、お休みになります...休み過ぎですね[笑]
by gaihanboshi | 2014-05-26 17:43 | 休日 | Comments(0)
<< 脱皮。 足と脚の角質と脱皮 >>