人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒園式 足裏の角質。 >>

美脚なる方法! それは、足から。

林足研究所では、足が良くなってくると、施術する場所が、足から脚へと移っていきますが、

これがなかなか足って曲者で、足は、全体重が掛かって作られた癖があるので、

脚へ移っていくのに個人差が非常に出てしまいます。


足が早く良くなるお客様の特徴、それは、脂肪の質が柔らかい事。


水をあまり飲まれない方、コーヒーやビールが好きな方.....は、脂肪が固い方が多いです。




そんな本日は、女性の憧れる。『美脚』

以前こちらのブログで、紹介させて頂いたお客様。


始めの頃は、膝周りの筋肉が動けていませんでしたが。

施術が太ももに達し、宿題も頑張って頂けているそうで、脛[スネ]外側についた脂肪も減り

膝周りもスッキリしてきましたね!

そんなお二人もお子様がいらっしゃるようには見えないお客様も、やはり脂肪が柔らか〜



いくら食べても太らないと、ご報告を受けました[笑]

脚の筋肉量が増えてきた証しですね。


ですが食べ過ぎはダメですよ!


と、帰り際に美脚をカメラ

美脚なる方法! それは、足から。_a0077134_1755053.jpg

by gaihanboshi | 2013-03-22 20:28 | 脚痩せ | Comments(0)
<< 卒園式 足裏の角質。 >>