人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痩せて見られる為の努力とは? 甲が高い足。靴の踵の外側、減っ... >>

足裏の角質。ジョギングやマラソンは、X

ダイエットと言えば、ジョギング?

そんな事を思われている方が多いのですが、ジョギングやマラソンは、足には良くないスポーツなんですよ!


雑誌に掲載されていた、マラソン選手の足裏写真を見ると、それが良くわかります。
足裏の角質。ジョギングやマラソンは、X_a0077134_17101254.jpg


土踏まずまで、固くなっているようですね。



正しく筋肉が動けている足の裏は、固くなった角質はなく、とってもとっても柔らかいんですよ!


と、ようやく宿題を正しく出来てきたお客様。
足裏の角質。ジョギングやマラソンは、X_a0077134_17101515.jpg


正しい足の運動により、足裏の固い角質が捲れ、少しですが新しい角質に生まれ変わってきてますね。

引き続き、頑張ってくださいね。
by gaihanboshi | 2013-03-04 17:13 | 足&脚 | Comments(0)
<< 痩せて見られる為の努力とは? 甲が高い足。靴の踵の外側、減っ... >>