<< 小顔矯正 初めてなお客様。 凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。 >>

ちょっぴりHで、神秘的なお話。

先日、消防団の班長な私は、班長達の集会(呑み会)に行ってきました。

男性達が集まると、どんな仕事をしているのか興味を持たれる私。

と言うことで、軽く足のチェックをさせて頂くのですが、

過去にどれだけの男性が、私に見破られた事でしょう。 今のところ正解率100%です!

足を見れば分かるのですが、それ以外に見破る方法もありますが、いずれまた。



と、本日は、少しHで、とても神秘的なお話を。



足の悪い人達には、体のある所に不具合が出来てしまいます。


その場所は、男性の場合は、おちんちんなのです。

通常、筋肉の働きがリンパ液の流れ良くし、勢いよく温められた血液が動脈により臓器に送り届けられ、静脈により二酸化炭素や老廃物が排出されると言う訳なのですが、

a0077134_17353739.jpg


正しく足が動く事により、連動して動きだす脚の筋肉が、正常に機能する事でポンプの役割をし、男性の性器へ新鮮な血液を送るという、非常に重要な役割を足と脚が行っているのです。


新鮮な血液が流れていれば、正常に機能出来るおちんちんも、遮断されてしまうと、栄養分や酸素が送られてこない状態になってしまい、


長時間正座をした時に、足を触ると敏感な状態が、おちんちんで起こっていると言う訳なのです。

性器も筋肉で出来ていますから、血液[栄養分と酸素]が必要と言う訳なんです。



と言う訳で、足の悪い男性は、みな早漏なんです!

甲が高かったり低かったり、踵の外側が減ったり、O脚だったり、冷え性だったり、お尻の型が悪くえぐれていたり…等々

コンパやお見合いの際は、靴の踵の減り具合や、甲の高さをチェックしてみるのもいいかも?



この説を唱えているは、世界中でも私だけでしょう!

なぜなら私が足の研究を始めたきっかけが、もの凄く甲が高くてO脚だったから…[笑]

今は、甲も低くなりまっすぐな脚ですけどね!





女性の場合はと言いますと、

男性の場合同様に、足が正しく動けていなければ、脚の筋肉も動かず、子宮へ新鮮な酸素と栄養分が送られない為に、

生理痛や不妊等と,,,,少し神秘的なお話になりますね。

a0077134_14574520.jpg


図は、子宮へ動脈の図ですが、血液が遮断されると思うと、辛いですね。



犬は安産の象徴とよく知られていますが、正しく歩く事しか出来ないからなんですよ。
*超小型犬[筋肉の少ない犬]や運動不足な犬はそうではないようです。



みなさん正しい足で、全身の筋肉が動けるようになりましょうね!


尚、林足研究所は、女性専門となっております。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-28 21:02 | | Comments(0)
<< 小顔矯正 初めてなお客様。 凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。 >>