人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ。 休日。 >>

足に良い靴? 脚が細くなる靴?

嫁からメールがきて、内容が、

「靭公園の近くにマサイ族を研究して、スイス人が作った M○Tっていう靴が売ってるとこあるねんて」




ともちろん知っていますが、ちまたで売られている [足に良い靴] と言いわれている靴には、まったく興味がない私です。


最近のマサイ族はサンダルだし、美脚な人は、共通してハイヒール履いてるし、、、



要するに、足が悪ければどんなに良いか分からない靴を履いても、意味がない。 と言う訳です。






みなさま、ラクして脚[足]が良くなる方法なんて、ありませんよ! 






こんな靴なら興味があったかも[笑]
足に良い靴? 脚が細くなる靴?_a0077134_16533847.jpg


でも、↑は甲が高い足ですね。




やはり女性は、かっこよくハイヒールを履いて欲しいですね〜

足に良い靴? 脚が細くなる靴?_a0077134_16534789.jpg




林足研究所にお越しいただければ、どれだけ脚の筋肉を使って歩いてないかが実感できますよ!
by gaihanboshi | 2012-11-28 19:49 | 足&脚 | Comments(0)
<< お知らせ。 休日。 >>