人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林足研究所の地図 ミニチュアダックスの椎間板ヘルニア >>

さくらんぼ

土曜日は、明け方から一人で消防団の看板のペンキ塗り 

そして朝から子供の歯医者さんへ。
土曜日の歯医者さんは、何故人がいっぱいなんでしょうね。
予約した時間に行っているのに、待たされる,,,,,


お腹も減ったので、超久しぶりに麻婆豆腐食べに双龍居へ

さくらんぼ_a0077134_1729148.jpg

こちらも人いっぱいで、並んだ分美味しかったです!  

さくらんぼ_a0077134_17291539.jpg

ジンさんから、お小遣いもらったので、お礼のキス  デレデレですね[笑]




自宅の桜なんですが、ある日実がついている事に気付き、嫁に聞くと、さくらんぼの木なのだとか

さくらんぼ_a0077134_17292652.jpg

ようやく食べごろになった大量のさくらんぼの収穫に夢中

さくらんぼ_a0077134_17293684.jpg

犬のお散歩に元気すぎるお姉ちゃん

さくらんぼ_a0077134_17294670.jpg

走り疲れて寝てしまったお姉ちゃん、弟にさくらんぼを全部食べられかわいそうでした。。
by gaihanboshi | 2011-05-23 17:42 | 休日 | Comments(0)
<< 林足研究所の地図 ミニチュアダックスの椎間板ヘルニア >>