人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日&消防団 小顔としわ取り >>

脱皮ってどんなの?

と言われたので

こんな感じです。
脱皮ってどんなの?_a0077134_23481737.jpg


追記:友人に「写真↑シワ残ってるやん!!!」と突っ込まれたので写真UPします!

脱皮する度に皮膚が新しくなって行き、線も消えるんです!

脱皮ってどんなの?_a0077134_12264543.jpg

眉毛整えないとダメですね。(笑)
by gaihanboshi | 2010-02-26 20:46 | 小顔矯正 | Comments(2)
Commented by mocataro(母) at 2010-02-28 22:43 x
先日はお世話になりました。
先生の小顔としわとりの画像を見てびっくりでした。そのせいか昨日はしわとりをして頂いた夢を見ました(笑)
本当にこの間やって貰いたかったと親子で残念がっています。
次回は是非ともお願いします!
Commented by gaihanboshi at 2010-03-01 12:21
いつも飛行機でお疲れさまです。次回は、ワンチャンつれて新幹線でお越し下さいね。ヘルニア治しますんで!その時には、小顔のメニューが増えていると思いますよ
<< 休日&消防団 小顔としわ取り >>