タグ:甲高 ( 3 ) タグの人気記事

甲が高い足 [甲高]  higharch

○ほとんどの方が、無意識で歩いています。
○それは、意識しなくても歩けてしまうからです。

○子供の頃から、無意識で歩いてきた結果、には間違ったの使い方と言うクセができてしまい
○強靭な力で骨を繋ぐ靭帯、体を支え脂肪を燃焼する為の筋肉は、燃焼されずに溜まってしまった次項
 エネルギーである脂肪細胞により固められ、指先から首迄の筋肉は、動けない状態へ、




○正しく歩く事、正しく走る事、正しく立つ事、正しく座る事、で、足の指先から首の付け根迄の
[伸びて力を発揮する筋肉]と、[縮んで力を発揮する筋肉]がバランスを取りあい、筋肉の動きで熱せられ、脂肪細胞エネルギーは、ドンドン消費されて行きます。メラメラ

エンジンの動いていない自動車にガソリンを入れても
のついていないたき火に薪をくべても    

燃料は、減りません。

筋肉の動いていない体へ、エネルギーを補給しても、使われないで蓄積されるだけです。

と、過去に同じような事を何度も書いてきましたので、この話は終わりにして、、



本日のお写真は、60歳代のお客様
の痛みがきっかけで仕事を辞めようと,,,,林足研究所にお越し頂きかれこれ数年

の痛みとは、の前後左右で下と上の筋肉をジョイントさせるのですが、
小指側から地面に接地してしまう足の場合、の外側一点にばかり体重が掛かってしまい
それが痛みと言う症状にでてしまいます。

足の筋肉を正常に動ける状態に、順に太ももへと、、、



a0077134_2151070.jpg



今では元気すぎて手がつけられません[笑]


柄林足研究所では、の事でお悩みの方のお越しをお待ちしています。
柄また腰痛椎間板ヘルニアでお悩みの方のお越しもお待ちしています。
柄そして、小顔になりたい方のお越しもお待ちしています!





少しづつしか変化はありませんが、美しい足に!

ご予約は、お気軽に手紙gaihanboshi@mac.com迄
[PR]
by gaihanboshi | 2011-03-18 21:08 | 甲高 | Comments(0)

甲高で幅広な足

靭公園からは、楽しそうな子供たちの声は聞こえずで、、、

こう寒い日が続くと、家庭菜園用に買った苗も植えれずで困りますね。

ハトも近づいても逃げません。。
a0077134_18383824.jpg



と たまには、足の話題を[笑]

甲高幅広さんです。

甲が高い足は、あそことあそこが、、、もう何度も書いてきたので省略

要するに、足の筋肉達は、動きたいんです。

扁平足も甲高も外反母趾も足の筋肉を全然使わないので、筋肉達は燃焼したくても出来ない、、、



足と脚の筋肉達の夢  それは、一生に一度でいいから脂肪を燃焼してみたい[笑]

オレタチハスキデカチカチニカタマッテルンジャナインダァ

フザケテスミマセン。。

外側重心の足を
a0077134_18365672.jpg




正しく体重を掛けられる足に
a0077134_1837766.jpg


まだまだ治したりない。。。

なんだか最近疲れが溜まっている私、だれか私の体を疲れない体にして〜〜

と今日は木曜日だと思っていたので、なんだか嬉しいです。

**お知らせ
今迄宣伝を頑に拒んでいた私ですが、、

足同様に顔の筋肉達も脂肪を燃焼したがっています!

ゴールデンウィーク明け頃から、本格的に小顔&痩顔&しわ取りの営業活動をさせて頂きます!

ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いしますね。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-23 19:01 | 甲高 | Comments(0)

甲の高さと足の長さを

本日は、約1年ぶりのお客様&遥々東京からお越しのお客様と嬉しいですね〜


こちらは、右足の甲が低く足の踵[かかと]と親指の長さが違うので
足裏重点に、気になるタコもとれやすいようにと、、固かったので手こずりましたが、、、
a0077134_18524639.jpg




血流も増え、血管ぷっくりで良い感じです。。
a0077134_18525691.jpg


後は、宿題をやって頂ければ固くなった角質&タコもキレイになる事でしょう!!!

次回お会いするのが楽しみです。

本日は、タケウチのバケットをGet!!!! 急遽早く帰れる事になりましたので、

これよりダッシュで帰ります。  今週もお疲れさまでした。 みなさまよい週末を
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-09 19:02 | 足&脚 | Comments(0)