<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

〜蛍〜

長女がベランダから蛍が見えたと言う事で、蛍を見に行ってきました。


田舎生活の良い所です。



a0077134_1851763.jpg

a0077134_1852423.jpg

a0077134_1852881.jpg

a0077134_1853294.jpg

a0077134_1853590.jpg


iPhoneで蛍のひかりの撮影は、出来ませんでした。 残念。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-15 18:14 | 休日 | Comments(0)

もう夏ですね??  痩せたいお腹を努力せずに細くする方法!

美味しいものは、大好き。

お酒も大好き。

努力もしんどい事も、嫌〜い。


男性も女性も、同じですよね!




美味しいものを辞めなければ細くなれない位なら、上手にお肉を隠し、細く見えるような技を磨く....



そんな事をしなくても、施術で無理矢理お腹の筋肉を動ける状態&動かしさえすれば、

お腹の脂肪は、減っていくんです!


a0077134_1592391.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-04 20:37 | おなか[お腹] | Comments(0)

子供も大人も、姿勢の悪い原因は、足ですよ!

a0077134_18463272.jpg



姿勢は、足からですよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-03 18:47 | 足&脚 | Comments(0)

運動会。

倒れる程暑かった土曜日は、幼稚園の運動会でした。

a0077134_1749123.jpg



息子とラブラブなツーショット(笑)
a0077134_17491410.jpg




子供の成長は、早いですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2015-06-01 17:52 | 休日 | Comments(0)