<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

女性らしい体型は、正しい姿勢と足から

林足研究所で行っております、「筋肉を動ける状態にする施術方法」

胸の筋肉をいくら鍛えても、胸囲が78cm位だった私。
映画で見る外人の胸板に憧れていました。
足の筋肉を動ける状態にする事の応用で、胸の筋肉を動ける状態にしたところ現在胸囲が120cm弱。

そんな自分自身でしか行っていなかった施術を、実験させて頂きました。

39歳女性。[嫁]

アバラが少し見え、えぐれた胸の形.大きさ.しこり.固さが気になると言う事で、週に一度、2ヶ月間施術。





おっぱいは、ほとんどが脂肪だと聞いていたので、胸の筋肉が動きだすと脂肪を燃焼してしまい、
女性の場合胸板が薄くなるものだと思っていましたが、
筋肉を動ける状態にする事で、冷たく固く絡み付き合った脂肪細胞達と、圧迫されていた血管と血流も、正常になり、
栄養分が正しく送られる事と、女性ホルモンの働きにより、おっぱいに脂肪を溜めようとしたのだと思います。

マシュマロのような柔らかさと、お風呂に浮くそうです。 男には分かりませんね。

a0077134_18395620.jpg



足が悪いと、姿勢が悪くなります。

姿勢が悪いと、胸の筋肉は、縮まり動いてくれません。



姿勢が良くなりたい方、足を正常な状態にしませんか?


お客様に胸の施術するのには、問題があり難しいですが、胸の筋肉のストレッチと運動は、
お教え出来ますので、お気軽に言って下さいね。
[PR]
by gaihanboshi | 2014-08-29 18:57 | | Comments(0)

花火大会

24ファイナルシーズンのDVDブログを買ってしまい、ジャックバウアーに夢中で、更新を忘れていましたが、

皆様お元気ですか?


私は、庭の木の根っこを撤去する為に、掘っていたら水道管が破裂して、水道屋さんゴッコをしていたり、
a0077134_18124453.jpg


台風&大雨で、毎週消防団に出動し、土砂崩れや川の氾濫で道路が川になって大変だったり、
a0077134_18124920.jpg

a0077134_18124716.jpg



親戚の犬がヘルニアになって呼び出されたりと、大変な休日ばかりでしたが、
a0077134_18133126.jpg



先日の土曜日、運良くコストコに買い物に行った帰りに、ぐうぜん伊丹の花火大会に遭遇し
a0077134_18123810.jpg


今年初の花火大会で、子供達も大喜びでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2014-08-26 18:16 | 休日 | Comments(0)

子供の足      *中学生の外反母趾

本日は、クラシックバレーをされている中学生。

「外反母趾気味で足が痛いのが悩み」

バレーをされている方は、足の筋肉を正しく使わないので、歩き方も独特です。

そんな中学生の女の子は、タオルギャザー等をされていたそうですが、
指でタオルを引っ張る力が強くなっても、正しく足を使える訳ではなく、
正しい足の知識と筋肉についての説明で、よく理解して頂けたと思います。


私は、タオルギャザーって良いのか?、とよく聞かれますが、
タオルの引っぱり競争ぐらいでしか、役に立たないと思っています。
足指じゃんけんも、5本指靴下も、靴の中敷も、何に効果があるのか分かりません。


正しく足と脚の筋肉を使う事って、理解する事は簡単ですが、
実際に筋肉に負荷を掛ける事は、とても難しく、筋肉が動けない状態では、出来ないと思います。

と言う事で、正しく筋肉が動ける状態に施術を行い、無事終了。




施術前後の写真。

a0077134_9592613.jpg



トレーニング+正しい足の使い方と歩き方で、美しい足と美しい脚な女性になって下さいね!





足の痛みや靴が合わない等でお悩みの方、根本的な原因を解明しませんか?

ご予約お待ちしております!





ご予約の空き状況は、コチラよりご確認下さい。




[PR]
by gaihanboshi | 2014-08-08 20:40 | 外反母趾 | Comments(0)