<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロングブーツの秘密.

流行とはスゴイもので、見回せば、かなりの確率でU○Gのブーツを履かれていますね。

野沢直子さんも愛している、こんなブーツも○GGのブーツ。

同じような髪型の犬が寄ってくるのだとか[笑]
a0077134_17241550.jpg



非常に暖かいので、足の裏や指の間から大量の汗がでますが...


正しく歩けている[正常な]足であれば、歩く事で、

足の裏の皮膚[角質]は、どんどん新しい皮膚に生まれ変わりますが、


正しく歩けていない足だと、生まれ変われない古〜い角質が、ある事をしてくれます。


それは、ニ  オ  イ。


と、言う事で、これ以上は....





足の筋肉達が正常に動ける状態になり、正しい負荷を掛けて歩く事が出来るようになってくると

足の裏の生まれ変わる事を拒み続けていた角質[皮膚]も、新しく生まれ変わろうとしてくれる。

と言う訳です。




カッチカチな踵も足裏は、中敷や足グッズでは、おまじない程度ですが、


石のように固かった足裏の角質も、じわりじわりと生まれ変わろうとしてきます。虹

a0077134_1736322.jpg


a0077134_1736513.jpg



足裏の角質でお悩みの方は、林足研究所迄
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-30 20:50 | 足&脚 | Comments(0)

小顔矯正 初めてなお客様。

ご紹介でお越しになられたお客様。

ヨンジュウXX歳には、何度見ても見えないお客様。

快く写真の掲載を了承して頂き、ありがとうございます!



リクエスト頂いたエラの部分と、頬にフェイスラインにアゴ先を重点的に行いました。



ホッペの施術がかなり痛そうでしたが、それは下図の矢印周辺の

a0077134_1848923.jpg



口角関連の筋肉が機能できない為に、脂肪細胞が大きくなり下がっているからなんですよ!



初回施術後は、眠っていた筋肉が目を覚まし、燃焼を始めてしまう為[触れると凄く熱いんです。]

少し腫れてしまい、お顔がボ〜〜〜〜っとしてしまいますが、ご了承下さい。


a0077134_17491914.jpg



口角が上がり、ホッペもスッキリしていい感じですね!

腫れが引いた時が、楽しみですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-29 21:12 | 小顔矯正 | Comments(0)

ちょっぴりHで、神秘的なお話。

先日、消防団の班長な私は、班長達の集会(呑み会)に行ってきました。

男性達が集まると、どんな仕事をしているのか興味を持たれる私。

と言うことで、軽く足のチェックをさせて頂くのですが、

過去にどれだけの男性が、私に見破られた事でしょう。 今のところ正解率100%です!

足を見れば分かるのですが、それ以外に見破る方法もありますが、いずれまた。



と、本日は、少しHで、とても神秘的なお話を。



足の悪い人達には、体のある所に不具合が出来てしまいます。


その場所は、男性の場合は、おちんちんなのです。

通常、筋肉の働きがリンパ液の流れ良くし、勢いよく温められた血液が動脈により臓器に送り届けられ、静脈により二酸化炭素や老廃物が排出されると言う訳なのですが、

a0077134_17353739.jpg


正しく足が動く事により、連動して動きだす脚の筋肉が、正常に機能する事でポンプの役割をし、男性の性器へ新鮮な血液を送るという、非常に重要な役割を足と脚が行っているのです。


新鮮な血液が流れていれば、正常に機能出来るおちんちんも、遮断されてしまうと、栄養分や酸素が送られてこない状態になってしまい、


長時間正座をした時に、足を触ると敏感な状態が、おちんちんで起こっていると言う訳なのです。

性器も筋肉で出来ていますから、血液[栄養分と酸素]が必要と言う訳なんです。



と言う訳で、足の悪い男性は、みな早漏なんです!

甲が高かったり低かったり、踵の外側が減ったり、O脚だったり、冷え性だったり、お尻の型が悪くえぐれていたり…等々

コンパやお見合いの際は、靴の踵の減り具合や、甲の高さをチェックしてみるのもいいかも?



この説を唱えているは、世界中でも私だけでしょう!

なぜなら私が足の研究を始めたきっかけが、もの凄く甲が高くてO脚だったから…[笑]

今は、甲も低くなりまっすぐな脚ですけどね!





女性の場合はと言いますと、

男性の場合同様に、足が正しく動けていなければ、脚の筋肉も動かず、子宮へ新鮮な酸素と栄養分が送られない為に、

生理痛や不妊等と,,,,少し神秘的なお話になりますね。

a0077134_14574520.jpg


図は、子宮へ動脈の図ですが、血液が遮断されると思うと、辛いですね。



犬は安産の象徴とよく知られていますが、正しく歩く事しか出来ないからなんですよ。
*超小型犬[筋肉の少ない犬]や運動不足な犬はそうではないようです。



みなさん正しい足で、全身の筋肉が動けるようになりましょうね!


尚、林足研究所は、女性専門となっております。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-28 21:02 | | Comments(0)

凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。

あるサイトで掲載されていたパンツ&細くて長い脚に衝撃を受けました。

a0077134_14451749.jpg



サイトにアクセスするも、既に完売...

股下103cmって...

このモデルさんの足を見てみたいですね〜


予想では、かなり大きなタコ[角質]があるはずなんです。

何故かと言うと、足の良い方でも、ある一定の高さを超えるヒールを履いてしまうと、
足裏の筋肉が機能出来ない為です。


足は、奥が深いですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-24 15:50 | 美脚 | Comments(0)

小顔矯正コース! 60代女性の場合。

林足研究所が、小顔矯正コースをお勧めするのには、訳があるんです。

それは、目を閉じているだけで簡単にお顔が細くなる!


60代や70代女性の場合、人は、一瞬パッっと見ただけで、おばあちゃんと判断されてしまうそうです。

それは、何処を見て判断しているのだろうと?と不思議に思いませんか?


それは、皮膚の感じと、フェイスラインと首の境界線なんです!


林足研究所では、足の筋肉達を動ける状態にするのと同様に、お顔や首の筋肉を無理矢理動ける状態にする事で、

フェイスライン&首に、燃焼されずにたまっている脂肪達を、無理矢理燃焼できる状態にする事が可能なんです!



と、施術&寝る前の簡単なトレーニングで、『奥様』と呼ばれるように大変身ラブラブ


[60代女性のBefore After.]

a0077134_1533066.jpg

筋肉が動けば、脂肪を燃焼し、フェイスラインもスッキリメラメラ

皮膚も動き、赤ちゃんのような皮膚に脱皮するクラッカー




昔は、細かったの.......と、↓な感じになる前に

a0077134_15171791.jpg

a0077134_15172897.jpg

a0077134_15173955.jpg



ご予約お待ちしております!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-23 17:49 | 小顔矯正 | Comments(0)

休日。

アートアクアリウム展 大阪・金魚の艶 へ
a0077134_1511451.jpg


金魚よりメダカ派な私...

子供達は、大喜び。
a0077134_15121781.jpg


そして運動不足な子供達の為に、歩かせようとアウトレットへ

シルバニアファミリーの撮影会。
a0077134_15123028.jpg


運悪く、セール中で人だらけでした。

なので近くの公園でターザンしてました。

a0077134_16524668.jpg

a0077134_16525752.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-23 15:15 | 休日 | Comments(0)

太ももと膝周りの太さと足の関係。 *脚痩せコースはありません。

皆様こんにちわ。

お庭の芝生がほんの少し緑になってきた今日この頃、土の中では、春の準備が始まってるのかもしれませんが、

寒すぎる!!


そんな本日は、当店の一番お勧めなコースをご紹介。

一番期待されてお越しになられる方の多くが、脚を細くしたい。[太ももが痩せたい]

それには、足先から動いていない筋肉をチビチビと... プラスαご自宅で宿題を...

と時間と努力がとても必要です。

足の成果が現れて初めて行われる、膝周り&太ももの施術。


眠っている筋肉が大きいのと、蓄えられている脂肪[脂肪細胞中の栄養分]が多いだけあって、

始めは、とても痛いそうです。

と言う訳で行われた、施術の結果、太ももが膝下と同じ太さに!

a0077134_10280100.jpg


というのも、新しい技術が導入された為、以前よりも効果が現れやすくなったようです。[個人差あり]


そんなお客様は、元ミス□▲[県名]なお方。

今度結婚されるそうで、おめでとうございますクラッカー美しさに更に磨きが掛かってしまいましたね合格


そしてこちらは、雑誌で見かけるお客様。

「膝の下に筋がでてきてん。」と膝周りがスッキリ!

a0077134_10383696.jpg


先日拝見した雑誌では、美脚を披露しておられましたよ目



と前置きが長くなりましたが、当店一番の人気メニューは、上記お客様も絶賛で、


努力いらずな、小顔コース!


やはり美しさは、

複雑な足と脚の筋肉を動けるようにするより、

お顔の筋肉を動けるようにしてあげる事こそ、皆様が期待される効果が現れやすいのです!


と前置きが長過ぎましたが、皆様からのご予約をお待ちしています![笑]


 
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-21 13:01 | 脚痩せ | Comments(0)

外反母趾と槌状趾[ハンマートゥ] [hammer toe]

親指の付け根が痛かったお客様。

親指以外の指の先で踏ん張っていたのが良くわかりますね。

a0077134_18173750.jpg



足の筋肉を正しく使える[動ける]状態にする事が、私のお仕事。

足の筋肉を正しく使う事が、お客様のお仕事です。 


赤ちゃんな筋肉に、大人の体重と言う負荷が掛かるので、始めの頃は、筋肉痛等の痛みでで不安になってしまいますが、

それも道のり。

頑張りましょう!


と、明日は、17時にて終了となりますので、ご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-17 20:00 | 外反母趾 | Comments(4)

休日。

お正月は、風邪でダウンだったので、

先日の連休に、嫁のおばあちゃんの生まれ故郷である石川県へ行ってきました。

ゆっくり温泉でも入りたかったのですが、日帰り...


さっさと用事を済ませ、市場に行ってきました。

市場の定食は、美味でしたよ。
a0077134_17492670.jpg



安くて美味しそうな蟹を探していると、良さげな蟹を発見!しかも周りのお店よりも安い!
a0077134_17482392.jpg


あれつけてこれつけてと、フリマ感覚で値段交渉! 無事激安でGet!!!


お店の方がこんど阪急百貨店のイベントで出店されるそうで、阪急百貨店のお客さんも値切ってくるの?

と、話が盛り上がり大満足な石川でした。

行きも帰りも運転だった自分へのご褒美は、
a0077134_1753313.jpg


とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
a0077134_17531629.jpg





そして、子供達がどこか行きたいというので、友人からお薦めな京都イルミエールへ行ってきました。

a0077134_1841939.jpg

a0077134_1843270.jpg

a0077134_17582924.jpg

a0077134_1844446.jpg


雪遊びが出来る程、スゴイ雪でしたよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-17 18:03 | 休日 | Comments(0)

下肢静脈瘤[かしじょうみゃくりゅう]と足の関係。

下肢静脈瘤と検索すると、かなり沢山の情報を得る事が出来ますが、

なぜなるんだろう???


答えは、正しく足[脚ではなく足]が機能しないからなんです。

正しく歩く事が出来れば、指から足の裏、アキレス腱、ふくらはぎへと体重が掛かる事で、
ポンプの役割をする筋肉達[特にふくらはぎの筋肉]の動きにより、下半身の血液を心臓迄送り返します。

ですが、足の裏が広がりきらなければ、アキレス腱はほとんど動かないので、ふくらはぎの筋肉も動きません。

すると、送り返されるはずの血液が停滞&逆流しようとしてしまう事により、静脈の弁おかしくなってしまうと言う訳です。




先日お越しになられた、70代女性。
a0077134_11472427.jpg


正しい足の使い方、歩き方を聞いて、そんなふうに足を使った事がないと驚かれていました。

筋肉には、年齢はあまりかんけいないそうなので、筋トレしてどんどん鍛えて上げてくださいね!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-16 11:49 | 足&脚 | Comments(0)