<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

足に良い靴? 脚が細くなる靴?

嫁からメールがきて、内容が、

「靭公園の近くにマサイ族を研究して、スイス人が作った M○Tっていう靴が売ってるとこあるねんて」




ともちろん知っていますが、ちまたで売られている [足に良い靴] と言いわれている靴には、まったく興味がない私です。


最近のマサイ族はサンダルだし、美脚な人は、共通してハイヒール履いてるし、、、



要するに、足が悪ければどんなに良いか分からない靴を履いても、意味がない。 と言う訳です。






みなさま、ラクして脚[足]が良くなる方法なんて、ありませんよ! 






こんな靴なら興味があったかも[笑]
a0077134_16533847.jpg


でも、↑は甲が高い足ですね。




やはり女性は、かっこよくハイヒールを履いて欲しいですね〜

a0077134_16534789.jpg




林足研究所にお越しいただければ、どれだけ脚の筋肉を使って歩いてないかが実感できますよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-28 19:49 | 足&脚 | Comments(0)

休日。

先日、長女の通う幼稚園で記念の祭典がありました。

園歌をBOROさん(歌手)が作られたそうで、生歌を披露してくれました。

最後はお約束な「大阪で生まれた女」を熱唱されてました。

a0077134_1832827.jpg



そして帰りは、相当遠回りしてLEGOのお店へ。

a0077134_1833413.jpg


只今、私自身が大人のLEGOにハマっています。[笑]


明日27日は、14時オープンとなります。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-26 20:34 | 休日 | Comments(0)

チワワの椎間板ヘルニア

体重なんと1.5キロ。 
軽すぎてビックリなチワワ君。

椎間板ヘルニアと診断され、ステロイドでは変化がなく、小さすぎて手術不可能な為、林足研究所へ。

小さくてかわいくて、でも噛むそうで、口輪を持参して頂き、施術開始!






施術中は、小さすぎる体にかなり手こずりましたが、気持ち良さげに寝てくれて、噛まれる事もなく無事に終了!

歩けるようになりました。


地味な筋トレですが、がんばって走り回れる位、筋肉をつけてあげてくださいね。筋肉



でわみなさま、良い休日を。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-22 19:56 | 犬椎間板ヘルニア | Comments(0)

美脚と足裏のタコ&角質

スタイルの良い女性達の共通点は、ハイヒール!

足と脚の筋肉を使う為の靴なんですよ!


a0077134_1559896.jpg

目覚ましテレビでVictoria's secretの事をやっていたので、目が覚めました。[笑]

みなさんスタイル抜群ですね。


そんな本日は、美脚なお客様。

しかし足裏には、頑固なタコ[角質]が、、、
a0077134_15592379.jpg



真面目に足裏の筋肉体操を行って頂けたようで、ドンドン捲れてきましたね!合格
a0077134_1559343.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-22 16:06 | 足&脚 | Comments(0)

大人気な、小顔矯正コース。フェイスラインを細く、顎を小さく。

お知らせ。   明日11月16日[金曜日]は、おやすみになります。

______________________________________________________
本日は、小顔矯正コースの宣伝[笑]



もう顔は、小さくなったので、他のコースをと、、、そんなお客様の写真を比較してみると、



アゴ ちっちゃ〜







そんな足研究所で大人気な、小顔コース。


みなさまからの、ご予約お待ちしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-15 20:00 | 小顔矯正 | Comments(0)

衝撃画像 koneta

通勤途中、iPhoneが車に...日頃の行いが...

a0077134_14252053.jpg

a0077134_14253051.jpg












と、通勤途中に、拾ったiPhoneを警察へ。

持ち主さんには申し訳ないですが、自分のでなくよかった〜
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-13 14:28 | Mac | Comments(0)

扁平足でX脚な、膝周りのお肉との関係性。

土曜日か日曜日は、何故休みなんですか??開けてください...とオープン頃からのお客様。

なので滅多にお越しになられませんが,,,


お越しになられても、ご希望は、小顔コース,,,[笑]


そんなお客様は、扁平足でX脚。



a0077134_1752873.jpg


久しぶりの足コースに、嬉しかったです。[笑]
膝周りもスッキリしてきましたね合格


正しく足が機能しなければ、膝周り[脚]の筋肉は、動きませんからね。


更に膝周りが細くなるトレーニングを伝授し、今後が楽しみです。



只今、林足研究所では、新規のお客様を大募集しております。

電話06-4307-6369

手紙gaihanboshi@mac.com
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-12 17:17 | 美脚 | Comments(0)

お腹が痩せたい、へこましたい、くびれたい。

2013年から、お腹専門店になります... 嘘です。





本日は、かなり細身な常連様。

何をしても痩せないお腹が気になると言うことで、お腹コースを。

a0077134_14473655.jpg



細くなったと言うより、薄くなった感じですね合格


頑張っても減らなかった体重が、知らないうちに3キロも減っていたそうですよ。音譜



先日帰りに、鍋の買い出しに鶏肉を買いましたが、鶏肉で想像すると3kgて,,,すごいですね[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-09 18:58 | おなか[お腹] | Comments(0)

ミニチュアダックス君の腰椎椎間板ヘルニア。

寒くなってくると急に問い合わせが増える犬のヘルニア。


外反母趾と犬のヘルニアって...と思われていた飼い主様に連れてこられた下半身麻痺なダックス君。(5歳)


『もう手術しかないです。』と、動物病院で言われたそうです。。


注:椎間板ヘルニアの手術は、人間同様に、原因をなくす為の手術ではありません。
  なので再発してしまうケースが非常に多いそうです。(動物病院の先生談)



と、圧迫の原因である部分を、入念に除去し、無事施術終了!

ふらつきながらですが、飼い主さんとの再会に喜んでいましたしっぽフリフリ

注:今回は、完全に脚の筋力が0[ゼロ]でないわんちゃんです。
足の筋力が完全になくなっている場合や、飛び出した椎間板の状態により、施術後すぐには歩けません。



飼い主様へ。
すこ〜〜〜しづつしか、筋力は増えませんのでふらついたりすると思います。

が、ゆっくりと厳しく心を鬼にして、筋肉トレーニングしてあげてくださいませ。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-09 16:05 | 犬椎間板ヘルニア | Comments(0)

お知らせ

本日もお疲れ様です。
明日11月2日金曜日は、私の健診な為、お休みになります。


寒くなってきましたね。
みなさま体調管理に気をつけてくださいませ。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-01 20:49 | お知らせ | Comments(0)