<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたお腹のくびれです。ウエストを細く!


林足研究所で行っている事は、

足の使われていない筋肉を、正常に機能出来る状態にする事なのですが、

お客様はご存知なように、足の筋肉は種類が多く複雑なのです。。。

と、毎度同じコメント。



しかしお腹の筋肉は、大きいだけで種類も少なく...単純 [笑]

a0077134_12204672.jpg


アバラ骨が、良いですね!





本日は、諸事情で17時にて閉店になります。


春ですね〜 〜ハチ
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-30 13:45 | おなか[お腹] | Comments(0)

扁平足な足  [外反足]

両足を揃えても、揃わない踵[かかと]

自分自身では、踵が見えないので、扁平足だと気がついていない方が多いですね。

そんな扁平足の方の特徴は、太ももが,,,,,,,,


と本日は、踵の痛みでお悩みのお客様。

病院では、踵の骨が変形しているから何も出来ないと言われたそうで....


今迄は、土踏んでます。な足だったのに[笑] 今では、土踏まずが出来て、不思議そうです。


a0077134_17134480.jpg



踵の角質がめくれてくるのが楽しみですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-23 17:14 | 扁平足 | Comments(0)

通天閣

春分の日に、兄夫婦と母親とで通天閣へ
a0077134_1505429.jpg


大阪育ちですが、生まれて初めて上る通天閣。 感想は、特になし...というか狭かった。

一度も行く事なく解体されていたかわいそうなフェスティバルゲート。。
a0077134_151649.jpg


その後は、天王寺動物園へ。

a0077134_1554080.jpg

顔そっくりやん [笑]


ここ最近元気のないと思っていたら、原因は副鼻腔炎だったようで、病院へ行き
薬を頂いたのですが、フラフラします。

薬の副作用って恐いですね〜  
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-22 15:15 | 休日 | Comments(0)

楽してお腹痩せ!    

来週から暖かくなのか?? 早く春になってほしいです。

先日靭公園に、梅が咲いていましたよ!
a0077134_1833479.jpg



と本日は、ジムのインストラクターさんや、ヨガ教室の先生などからお問い合わせが多いお腹くびれコース! 注意[常連様限定コース]

お腹を痩せるには限界があるそうで、、いくら腹筋等をしても女性らしいくびれが出来ないのだとか。


そんなみなさんの敵である脂肪細胞は、筋肉の動きによる熱でしか燃焼されませんからね!

林足研究所の場合は、寝ているだけでいいんですビックリマーク



こちらの常連様は、頑固で固かったお腹の脂肪達でしたが、かなり減りましたね!
a0077134_18164354.jpg


撮影位置が違いますが、横から見るとお腹の厚みがかなり薄くなっているのがよくわかりますね!

a0077134_18265092.jpg


いったい何グラムの脂肪細胞達が、筋肉に無理矢理燃焼されたのか......


今週も、お疲れさまでした。




過去のくびれた方々は、こちら
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-16 20:17 | おなか[お腹] | Comments(0)

足裏の固くなった角質&タコ等

正しい努力は報われる合格

本当に足の筋肉に必要な負荷を掛けてあげれば、皮膚は伸縮し、角質はドンドンめくれ新しい
皮膚に生まれ変わって行きます。
a0077134_17175181.jpg


装具やテーピングが無意味な事をご理解下さい。


足の裏は、本当は柔らかいのですよ足あと
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-15 17:23 | 足&脚 | Comments(0)

牧場。

牧場営業終了する為、無料開放と言うことを聞き、行ってきました。

a0077134_18242466.jpg


あまりの寒さと、人の多さに耐えられず、1時間程で退散でしたが、
子供達は、動物よりも遊具に夢中でしたね。
a0077134_18243315.jpg


しかし寒いですね。
今朝は大雪だった自宅。
靭公園も一時大雪でしたよ。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-12 18:28 | 休日 | Comments(0)

魚の目や固くなった角質にタコの巻。

当たると痛くて,,, と魚の目も、正しい足の動きにより、角質がドンドン新しくなり

なくなってくれました。めでたしめでたし
a0077134_1955532.jpg




こちらは、足裏が固くなったタコだらけのお客様。さぞ痛いでしょうね〜

2度目のご来店時には、この通りスバラシイ!!

角質の際から、古い角質がめくれ、新しい角質に生まれ変わろうとしていますね。
今後の変化が、楽しみです!

a0077134_1961126.jpg


林足研究所では、足裏の角質がドンドン取れてしまうマル秘な方法を伝授しております[笑]

お客様はご存知のアレです。 
[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-08 19:12 | 足&脚 | Comments(0)

Gooooood!

すごくよいですね。

骨に靭帯に筋肉と、足の構造がよくわかります。


[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-02 19:58 | 足&脚 | Comments(0)

扁平足[甲の低い足]

a0077134_1958470.jpg



少しずつ、両足の踵が揃うように。。
a0077134_19581624.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2012-03-01 19:59 | 扁平足 | Comments(0)