<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

首こり&肩こり

栗拾いが出来る自宅。秋ですね〜
a0077134_16443741.jpg



相変わらず足の人気が低迷している林足研究所です。。

喜んで頂けるなら何でもします。[笑]


「首が痛い、首こり? あと肩こりも」 

 『じゃあ腰もですね。。』

a0077134_16445841.jpg


美しい女性の共・通・点...胸鎖乳突筋 [きょうさにゅうとつきん]


頭の重さを前に倒れないように支える筋肉が正常に機能しなければ、マッサージしても意味がなく,,


力を入れない状態で触ると固いのは、筋肉じゃなくて脂肪の固まりですからね!


実はこの胸鎖乳突筋が正常に動かないと、血管を脂肪が圧迫してしまい
首こりや肩こりはもちろんですが、顎関節症や偏頭痛にも
更には、みなさんが一番気になされるフェイスラインに大量の脂肪が溜まってしまうんです!

動き出せば、血管の圧迫も減り、頭部には新鮮な血液が流れ、キラキラ頭スッキリキラキラ



a0077134_16451036.jpg


『一石七鳥』 くらいですかね?  


でもせっかく動き出した筋肉、きっちり鍛えてあげないと駄目ですよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-29 17:01 | 首&頚椎ヘルニア | Comments(0)

足裏の角質

「ペタっペタっ」と歩いていると、皮膚は伸びる事も縮む事も出来ない為、
皮膚は固くなり、角質も分厚くなってしまいます。


林足研究所では、本来 筋肉達のエネルギーになるはずだった脂肪達により
身動きが取れなくなってしまった筋肉を、正常に動ける状態にさせて頂きます。


ですが、動ける状態になったところで、正しい負荷を足の筋肉達に掛けてあげなければ
筋肉は正常に機能してくれません。


a0077134_14215955.jpg

a0077134_14214598.jpg


筋肉の動きにより、皮膚が正常に伸縮してくれば、角質はめくれて
足裏は、やわらか〜〜〜くなるんですよ!


と、久しぶりの足ブログ。

最近、女性が本当に求めているものについて、熱く語るお客様と
足の重要性について熱く語る私。。


みなさんの求められる事に柔軟に対応出来るように、技術を磨き上げて行きたいと思います!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-28 14:34 | 足&脚 | Comments(0)

休日

厚手の布団が必要なくらい秋らしくなってきましたね。[田舎なので]

3連休は、コストコ行ったりホームセンター行ったり消防団の看板作って設置したりetc,,,




最終日は、家族でマイナスイオンを浴びに、誰もいない秘密の場所へ

横顔がかわいい狛犬
a0077134_9433596.jpg



ツバメの子供と虫の鳴き声、線香の匂いで心が落ち着き、子供二人抱いて長い階段を上ると
そこは神聖な場所。
a0077134_9434861.jpg



とてもリラックス出来た一日でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-26 09:49 | 休日 | Comments(0)

小顔矯正 フェイスラインを無理矢理細くするの巻。

自宅が山沿い&川沿い。豪雨の音で眠れなかった昨夜

バイク通勤には辛い台風です。台風

川沿いの道路を大阪迄、途中の猪名川や淀川のいままで見た事ない水量には、少し怖かったですね。




そんな本日は、キャンセルを頂きましたので、ブログでも



相変わらず大人気な、キラキラ小顔コースキラキラ


フェイスラインを重点的に+頬骨+ホッペもメラメラ


フェイスラインがかなりシャープにドリル




a0077134_10473682.jpg


女優さんのようですね音譜
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-21 10:51 | 小顔矯正 | Comments(2)

運動会

日曜日は、小学校の運動会でした。

小学校の運動会なのに、地元の地区対抗運動会で消防団も地区ごとに参加という
都会では考えられない運動会。


玉入れに綱引きにetc,,,  と3競技に参加した私。

綱引きだけは強かったです。


重たいホースに筒先にヘルメットでのリレー 
a0077134_13301569.jpg


子供達から大声援の青レンジャー?  
a0077134_13302491.jpg





結果3位だった打ち上げは、反省会だとか,,

よっぱらい達の腕相撲大会の始まり[笑]


a0077134_13403657.jpg



本日も筋肉痛が残っています。 運動不足実感です。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-20 13:47 | 休日 | Comments(0)

お腹のくびれ    [お腹矯正]

常連様に大人気なお腹コース!



チョコレート好きなお客様に大人気汗



林足研究所の初代からのVIPなお客様音譜

2回の施術でくびれたお腹に合格

a0077134_15143753.jpg



後ろ姿もくびれてますねベル
a0077134_15145036.jpg


男性には、たまらないくびれたお腹  常連様からのリクエストお待ちしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-16 15:24 | おなか[お腹] | Comments(0)

腰痛

正しい足であれば、日常生活で動いているはずの背骨を支えあっている筋肉達。

そんな筋肉達が、姿勢の悪さ等により動けなくなると,,,



a0077134_1348494.jpg




腰痛でお困りの方は、林足研究所迄

足の筋肉を動ける状態にするように、腰の筋肉も動けるようにさせて頂きます。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-16 13:48 | 腰痛&椎間板ヘルニア | Comments(0)

続・小顔矯正 フェイスラインをシャープにしてみました。

久しぶりに小顔矯正にお越し頂いたお客様。


本日は、フェイスラインについていた脂肪を集中的に取ってみました。

これで、お顔と首の境界線がキラキラハッキリキラキラクッキリキラキラスッキリキラキラ


a0077134_17343894.jpg


鏡を見てビックリされて音譜
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-14 18:53 | 小顔矯正 | Comments(0)

休日

昨日は、暑かったですね〜

前日から嬉しくて興奮して[笑]  久しぶりに行ってきました!



天気最高!
a0077134_1749747.jpg






仮面ライダーのベルトをゲットできて、息子が大喜びでした。


a0077134_17492031.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-12 17:52 | 休日 | Comments(0)

顔が小さくなりたい方必見! 小顔矯正

林足研究所にお越しのお客様が、共通して言われる事 そ・れ・は『昔は細かったんですラブラブ



どれだけフィットネスにエステにヨガにと,,エクササイズ頑張っても体は細くなれるかもしれませんが、
辞めるともとに戻ってしまいますが,,,

お顔の筋肉は、別物で何をしても..


お顔が小さいと言うだけで、痩せてみられているというのも、顔の印象が大事だと言うことが良くわかります。






動かなくなってしまった筋肉を例えると   
足裏の筋肉は、鉄筋コンクリートの鉄筋のようなもの  固まったコンクリート[脂肪]が邪魔で
鉄筋[筋肉]を取り出したくても相当大変な作業...

お顔の筋肉は、なんやろ[笑] 例えが浮かびません




とまたまた40代のお客様

フェイスラインについてしまった脂肪は、何をしても取れないとかあせる





a0077134_15565377.jpg



お顔小さくなりましたね合格






注意只今,お客様を大募集しています。

小顔になりたい 顔が痩せたい 小さくしたい 細くしたい アゴを小さく フェイスラインをシャープに,,,等々


○30分コース  5,000円



○1時間コース 10,000円


確実にお顔の脂肪をメラメラ減らしたい方からのご予約お待ちしていますビックリマーク  林足研究所迄

電話06-4307-6369

手紙gaihanboshi@mac.com迄
[PR]
by gaihanboshi | 2011-09-09 18:06 | 小顔矯正 | Comments(0)