<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

甲が高い足=甲高 踵を調節

a0077134_1814898.jpg


踵[かかと]と親指を結ぶ距離を正常な状態にし
踵の歪みを正常な状態に
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-28 18:04 | 甲高 | Comments(0)

休日

新築一戸建てを建てた友人のお宅訪問へ、その家を設計した友人を連れお邪魔しに

無駄のない洗練された設計は、さすが売れっ子一級建築士 !
大きなお家は、寒かった〜   チワワ可愛いかったです。
a0077134_17191433.jpg



学生時代の親友達とプチ同窓会。 
a0077134_1719269.jpg

私は運転手、ジンジャーエール,,, 大ジョッキが羨ましかったです。

酔っぱらいを観察するのも楽しいですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-28 17:30 | 休日 | Comments(0)

美脚!

マネキンみたいな中国の双子さん
a0077134_18112452.jpg

178cm股下117cm........我が子もこれくらい美脚になってくれたらなぁ〜〜


あとがきでになりますが、美脚な人達の共通点は、一番足によい靴なハイヒールですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-25 18:12 | 美脚 | Comments(0)

久しぶりのランチ

先日は書類不備で(笑) 本日、無事に確定申告終了。
計算も職員さんにお願いし、と言うか全然分かりませんでした。。
そんなこんなで納付も完了!スッキリ!

さぁ新しいHP作りに、と思っていると,,,,,セールの情報を頂き行ってきました。
a0077134_19211145.jpg

人の多さに即退散。

午前中は、予定が空いていたので久しぶりの500円ランチへ
6食限定、フライ定食。 
a0077134_19212774.jpg

本町で一番美味しいみそ汁のお店です。美味でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-24 19:22 | ランチ | Comments(0)

足裏のタコと角質

●人間の皮膚は、伸びて縮むことで、古くなった角質がめくれ、新しい皮膚がドンドン形成されていきます。

●足裏も同じく、正常な足の筋肉への負担が掛かる事により、皮膚が伸び縮みし、新しいやわらか〜な皮膚で足裏も覆われます。

●正常な足でも間違った位置に体重を掛け続ければ、すぐに足の筋肉の活動は行われなくなり
足裏の色々な場所にタコやウオノメ等の角質の異常出てきます。

●足裏に上記のモノがあれば、それは正しくない足と言う訳です。。


a0077134_1818712.jpg


●正しい成果をお求めの方は、林足研究所迄!



べろ〜んとめくれましたね。Gooodです!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-23 18:21 | 足&脚 | Comments(0)

小顔コース アゴ先を小さく。


ドット約半年ぶりにお越しい頂いたモデルMさんミレーヌ009-1

ドット半年前より技術が上がっていますので、是非アゴを小さく細く尖らせさせて下さいとぺこり

a0077134_1925847.jpg


矢印半年前と今回施術後の写真  アゴ先小さく細くなりましたねgood

●施術後は腫れてしまうので、次回お会いする時は、更にアゴが小さく細くなっている事でしょう音譜

注お顔が赤いのは、脂肪を燃焼中だからです。。




確実にお顔の脂肪をメラメラ減らしたい方からのご予約お待ちしていますビックリマーク


とお顔以上に、常連様からのお腹の反響とオーダーが多い林足研究所でした。。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-21 19:28 | 小顔矯正 | Comments(0)

ストレートネックと頚椎ヘルニア

昨日仕事終わりに、高校時代の友人宅へ出産のお祝いを届けに

デリバリー圏外な我が家、なので宅配ピザをゴチソウしてくれました。
久しぶりで美味しかったです。

そんな友人は、5年程前迄プロゴルファーを目指し、練習に励んでおりましたが、
順調なスコアだったプロテスト最終日、首の痛みと手の痺れで残念。。

姿勢の悪い友人は、ストレートネックで頚椎のヘルニア気味

と言う訳でピザのお礼に、首と肩と背中と足を.........  

a0077134_20232969.jpg


施術後は、動き出した筋肉で体温上昇! 眠ってた背筋も出てきたね!

と、眠そうなので即退散。

今の自分の技術が5年前にあればと後悔しています。 

「もう一回プロテスト受けよかな」だそうですよ。頑張れ!

次は、メタボな腹やね[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-18 20:24 | その他 | Comments(0)

旅行

Fireな旅行に日曜月曜にお休みを頂いて行ってきました!

今回は、貸切バス代をかなり値切れたので、その分をボーリング大会の景品にと
添乗員さんも驚きの豪華な景品でwii DVDプレーヤー 最新デジカメ iPod等々

この景品選びが幹事のお仕事で一番楽しかったですね!
a0077134_1711533.jpg

ちなみにデジカメをゲットしてしまった幹事です。


a0077134_17112770.jpg

早朝から飲むビールは、最高でした!

帰りは、大雪で大渋滞。 
a0077134_17114894.jpg

早く帰りたい一心で赤旗もって交通整理してました[笑]


楽しい旅行は、あっという間でしたね。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-16 17:13 | 休日 | Comments(0)

今やらないと一生デブ!?30代からのお腹痩せ

a0077134_16444996.jpg

というタイトル本を発見してから始まったようなお腹コースなのですが、、、
昨日のブログに掲載するのを忘れておりました。うっかり
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-16 17:13 | おなか[お腹] | Comments(0)

新裏メニュー

青正しい歩き方&使い方を行わない事で、動けなくなった足の筋肉を動ける状態にする事
それが林足研究所で行っている事でございます。

青が、ご存知のように、脚を細くする為には、
足の筋肉が正常に動ける状態になり、ふくらはぎ、膝周り、太もも、と、順番に連動して動く
筋肉を動ける状態にしていかなければなりません。

青なので、脚痩せには、どうしても時間が掛かかってしまいます。


桃手っ取り早く、痩せてみられたい方に好評なのが、小顔コースなのですが、そんな小顔になられた
お客様達からの熱いご要望が、お腹が痩せたい、くびれたい、三段腹をなんとかしてほしい、、、

桃マッサージやエステだと、すぐにオナカは元に戻ってしまうし、腹筋しても効果が分からないししんどいし,,,,,


緑と言う訳で、林足研究所の常連様限定の裏メニューがこちら

           



クラッカーお腹くびれコースクラッカー

a0077134_18584289.jpg



まる妊娠線でお悩みのお方も、皮膚がドンドン新しくなる事で薄くなってしまうようです。。消えないかな音譜


ありがとご想像通り、施術後数日は、激しい筋肉痛が待っています。メラメラ
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-15 19:07 | おなか[お腹] | Comments(2)