<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

足裏のタコと角質

お知らせ明日2月1日火曜日は、お休みでです。2月14日もお休みで、、スミマセン



●人間の皮膚は、伸びて縮むことで、古くなった角質がめくれ、新しい皮膚がドンドン形成されて行きます。

●足裏も同じく、正常な足の筋肉への負担が掛かる事により、皮膚が伸び縮みし、新しいやわらか〜な皮膚で足裏も覆われます。

●正常な足でも間違った位置に体重を掛け続ければ、すぐに足の筋肉の活動は行われなくなり
足裏の色々な場所にタコやウオノメ等の角質の異常出てきます。


足裏の変化が見られる事が楽しみな私です。音譜
a0077134_1730485.jpg

もうすぐベロ〜んと捲れそうですね!


しかし今日は寒い雪の結晶
自転車通勤時、自宅近くの温度計は、マイナス7℃
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-31 17:45 | 足&脚 | Comments(0)

林足研究所の体験レポート?

先日、たけたにソフトカイロ鍼灸院武谷先生&奥様&ダックスが遊びにきてくださいました。音譜
a0077134_16341322.jpg

ご夫妻とは、かれこれ十数年のお付き合い。
先生のお言葉がなければ、今の自分がいなかっただろうといつも感謝しています。
生理痛&不妊で悩んでいた嫁も、ソフトカイロと鍼で本当にお世話になりました!


体験レポートと言う事で叫び

施術中は集中したいので話しかけないで下さいねビックリマークと、男性の大きな足と格闘時計


先生の足は、甲が高い状態、サッカーサッカーボールをされていたせいか両足とも外側が頑固。



親指と踵を結ぶ直線が、正常な足の状態より縮んだ状態で固くなってしまっていましたので
親指の設置するタイミングが通常より早くなり、人差し指との間隔が幅広に。
骨折経験のある右足親指も動けない状態が続いたせいか、脂肪でカチカチで少し苦労しました。

a0077134_16352873.jpg


想像してた男性の足よりかなり仕事がしやすい足でしたが、いつもの小さな足で慣れてしまっているせいか
力不足を感じましたね。
甲の高さも若干ですが低く、広がっていた親指も落ち着いたような...


またのお越しをお待ちしています!!

Notice!当店は、女性専門店になります。ご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-28 16:32 | 足&脚 | Comments(0)

小顔コース [宣伝です。]

大好評を頂いております小顔コース音譜


NEW小顔コース料金のご案内です。

○30分コース  5,000円

○1時間コース 10,000円



ご予約お待ちしています電話手紙





そんな本日は、アーティストなお客様ベル

a0077134_20352024.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-25 20:34 | 小顔矯正 | Comments(0)

万国共通な間違い[Foot Print *High arch&Normal&Flat Foot]

グーグルで海外のサイトを検索すると、海外でも足で悩んでいる方の多さに驚きです。

しかも日本と同じように、テーピングしたり靴作ったり、、、 
a0077134_1655078.jpg



a0077134_16464325.jpg



この世の中からいつの日か、テーピングや矯正靴が効果がなく無意味である事が証明出来ますように。

と、頑張ろうと思った一日でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-21 16:58 | 足&脚 | Comments(0)

お騒がせしています。

ここ最近、よく出現する男の子[笑]
a0077134_21405261.jpg

下の子が夜泣きが激しく、やつれてかわいそうな嫁を見かねて同伴しております。



ご迷惑お掛けしてすみませんです。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-20 21:41 | その他 | Comments(0)

腰痛&ヘルニア

元気無さげなお客様。
理由を聞くとお正月から腰が痛いとの事。。
 
a0077134_16124839.jpg

サロンパスが痛々しい、と言う訳で、、、


a0077134_1613581.jpg
腰に付いて筋肉の動きを邪魔している脂肪を無事に除去クラッカー

痛みが無くなった事よりも、腰が熱いと不思議なお顔でした。 [筋肉が動き出した証拠ですメラメラ]




腰痛&ヘルニアでお悩みの方は林足研究所迄
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-18 16:16 | 腰痛&椎間板ヘルニア  | Comments(0)

通勤。

ここ最近は、バイクの不調で快適な車通勤車

ですが、通勤時間がバイクの2倍で2時間以上かかる日も,,,,

本日も、大雪雪

巧みな運転で、アイスバーンをノロノロとあせる
a0077134_19343517.jpg


隣の車を見て、その凄さを実感しました。
a0077134_19342813.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-17 19:37 | その他 | Comments(0)

小顔コース!

○人は、出会った一瞬の間に顔を見て痩せているか太っているかを判断するそうです。

○人間は二足歩行な生き物、首から下と首から上で、筋肉へ負担が掛かる姿勢が違います。馬

○ボディービルダーの鍛えられた体は若く、顔だけ老けているのもそのせいであります。Lisa Lion


○足の筋肉が動けるようになると、筋肉は発達し動く度に脂肪を燃焼メラメラし、カッコいい足に合格

○顔の筋肉も燃焼する状態にしてあげれば、ドンドン脂肪が燃焼され細くなって行くのですクラッカー






矢印さてこちらの美しい女は何歳でしょうはてなマーク
a0077134_1630054.jpg

正解は、ロク○ウン歳ベル


シャープなフェイスラインが美し〜〜
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-14 19:55 | 小顔矯正 | Comments(0)

扁平足と甲高と普通の足の違い?

○私,生まれつき扁平足なんですが,,,,

○気付いた時は、既に甲が高かったので,,,,,

とよく耳にする言葉ですが、そんな人はいませんからね注

a0077134_12484130.jpg


アーチがない、アーチが潰れてる,,,,補う為に中敷きをパットや装具をと
正しい答えがない事をいい事に、やりたい放題な足業界であります。

正しく足が動ける状態にし、正しい負荷をかけてあげるとアーチは自然に出来るものです。

○美しい足の人達は、普通に歩いて走って座ってと、足を正しく使っている以外何もしていませんからねビックリマーク


○そんな本日、円周率が割り切れると言うニュースに騙された私。。



●騙されないように気をつけましょう。!!



こちらは、私の嫁の足です。
扁平足だと自覚してなかった頃[笑]の足に、アーチをプレゼントした現在の写真!!


a0077134_1248978.jpg



足の事でお困りの方は、林足研究所迄走る人ご予約お待ちしています。


NEW小顔になりたい方のご予約も受け付けております。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-11 16:34 | 扁平足 | Comments(0)

カレー

先週は、友人とバンブルビーへカレー

お正月は、香港マカオの旅と羨ましい〜イケメン野郎です。[いつもゴチソウサマです割り箸]

a0077134_12373238.jpg


私は、New鳥三姉妹というのをいただきました。美味すぎるガクリ
[PR]
by gaihanboshi | 2011-01-11 12:45 | ランチ | Comments(0)