<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大雪

本日は、大雪でしたね雪

昨晩の消防団の夜警で二日酔いなのに、朝からスタットレスタイヤの交換に大忙しな一日でした。

子供達は、とても楽しそうでした。
a0077134_23135073.jpg


あっという間の一年でしたが、みなさまお疲れさまでした。

2011年は、みなさんに取って良い一年&良い足になりますように合格
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-31 23:15 | 休日 | Comments(0)

外反母趾

○アッと言う間にクリスマスが終わりましたね。

○クリスマスは、いつもノーメイクな友人たち(女性)が美しすぎて、ビックリした一日でした。棒人間

a0077134_19175823.jpg

○いよいよあと1日で仕事も終わりです。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-27 19:22 | 外反母趾 | Comments(0)

外反母趾+扁平足な足の場合

○足の事を色々とネットで検索すると、
アーチがない 
アーチが潰れている 
アーチにフィットさす 
アーチを作る
アーチをサポート
アーチのテーピング
アーチを鍛える,,,,,,,etc


アーチってなんやねんってムカ


a0077134_1758122.jpg



アーチが欲しい方は、林足研究所迄お越し下さい。

注アーチにフィットした靴や中敷を使用していると、大変な事になりますよ!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-20 18:13 | 外反母趾 | Comments(0)

寒いですね〜

先日、愛犬が無事に手術成功も縫われているのが痛々しくて、かわいそうでたまりません。
小さい体で、生死をさまよい、無事生きている。生命の強さに感謝。

と言う訳で、ここ最近ブログを書く気もおこらず,,,
犬も元気になってきて、よかった〜〜
と気持ちも切り替え、頑張っています!

○子供も先日1歳になり、元気に成長しております!

嫁から届いた写真↓
a0077134_1820225.jpg


○落ち葉でハートとは、洒落た住職さんです。。  

○年末は、12月28日(火曜日)まで

○年始は、1月6日(木曜日)からとなります。

○ご予約お待ちしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-17 20:00 | その他 | Comments(0)

年末年始の営業時間

○2010年もあと少しで終わりですね。

○年末は、12月28日(火曜日)まで

○年始は、1月6日(木曜日)からとなります。

○ご予約お待ちしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-10 20:29 | お知らせ | Comments(0)

大人気!小顔矯正コース

○ここ最近、みなさんドンドン小顔になっておられます。
○自分では気付かれていないようで、写真をみてビックリ!

a0077134_1715891.jpg


●どうも耳の付け根から、アゴ先を結ぶ線を邪魔する脂肪を燃焼させて、直線に近づける程、小顔になるようです。。
a0077134_17152138.jpg

矢印3回でこの変化音譜

○2011年は、小顔な年になりそうです。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-08 17:31 | 小顔矯正 | Comments(0)

ランチ

ここ最近、すき家以外は食べていなかったのですが、
昨日は、友人にランチをごちそうに!

私はビフカツをチョイス 割り箸

想像以上の旨さでしたうまし
a0077134_2154818.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-07 21:08 | ランチ | Comments(0)

注意

○本日は、病院へ行ってきました。

注みなさん風邪注意ですよ!
a0077134_1648078.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-12-03 16:48 | その他 | Comments(0)