<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第一回 職人市場 in 千歳 [浜松]

イベントのご報告です!

明日、千歳町にて面白そうなイベントが開催されます。
a0077134_1683525.jpg

今から大阪を出発すれば、台風より先に浜松に到着出来るはず。

少し南にそれてくれる事を遠くから祈っています! 


台風決行  頑張れハジメ!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-29 16:10 | お知らせ | Comments(2)

扁平足

急遽、空き時間ができたので靭公園をブラブラしていると

久しぶりに偶然会った知人に、痩せたなぁ〜〜〜〜 と言われ、そうやねん 痩せたやろアハハハハハハハハハ....と言って去りました。。

やはり人は、を見て痩せてる痩せてないかを見分けているのですね!


只今、丹波の黒枝豆の季節枝豆美味ですね〜〜

と実際は、ビールビール飲み過ぎで最近体重増加しておりますチョキ




ジワリジワリと増えてきたお問い合わせ
只今「小顔コース」 一般の方も受付開始しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

そんなこんなで本題に

両足を揃えてもくっつかない踵[カカト]そんな足裏の筋肉を動ける状態に筋肉

a0077134_17391266.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-21 17:38 | 扁平足 | Comments(0)

足裏の角質[タコ]

この写真を見て よく頑張ってる〜クラッカー  そう思った貴方は合格合格合格

a0077134_16554121.jpg

正しく足が使えると、分厚くなった角質&タコ  は、どんどん捲れてくるのです!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-19 16:56 | 足&脚 | Comments(0)

逮捕?

土曜日は、のんびりと自宅のお掃除shokopon

ピンポーンとチャイム鳴りモニターを見てみると、玄関に警察官ドクロ


逮捕されるのはてなマークはてなマーク






と言うのは嘘だッッ





自宅近くの駐在さんの奥様から、旦那様が椎間板ヘルニアだと聞き、そうすると、泥棒と戦えないですね~



なんでも腰痛&下半身が痺れてるとかで、そりゃ大変だ注意     と言う訳で治したげるドキドキ

ヘルニアダックスミニチュアタ゛ックスを治し中に親指咬まれて以来、もうヘルニア治すのはと,,, 人は咬めへんやろとOK

しかし駐在さんのお子様が我が子の友達じゃなかったら、男性のオケツを触る事なんて、、、、笑


ベッドにうつむせになって頂くも、腰が痛いむかっむかっそりゃそうでしょ とパチリッカメラ





before↓
a0077134_20214727.jpg

after↑
無事終了合格 仙骨まで溝が出来たでしょ音譜



痺れがなくなった~~~ってさ クラッカー




今回の事で、新しい事を発見目

新しい研究に役立ちそうですチョキ 
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-18 20:23 | 休日 | Comments(0)

昨日に続いて

本日も隙をみて行ってきました!

一番難しい乗り方を教えて頂きグッド!

ハンドルをで挟んで乗るのだとかよりも足のバランスがムズカシイそうでてんびん座ロボット

その時の写真がこちらダウン 目
a0077134_20234037.jpg



     笑 本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-15 20:26 | Tool | Comments(0)

Segway 初体験!

靭公園でSegwayに乗れると言うチラシを頂き、早速行ってきましたアップ

人生初のセグウェイキックボードに少し緊張
a0077134_16504767.jpg


なんでもリミッターを効かせてあるそうですがホントは、20km/mまで出せますよ音譜 と言われて,,, コワイドクロ

ちなみに2人乗りのセグウェイもあるそうで、そちらは、60km/m位迄出るんだそうですあせる
a0077134_1651995.jpg

お姉さん長時間載せて頂きありがとうございました合格 おかげで様で少しは乗りこなせたかなはてなマーク
a0077134_16512547.jpg


かなり楽しかったです!!  また明日もDASH!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-14 16:54 | Tool | Comments(0)

3連休

3連休初日は、大雨の中雨かれこれ何ヶ月も食べに行けていなかった双龍居!

美味しいの一言ですねグッド!

a0077134_17481176.jpg

どしゃぶりの雨大阪で子供が走れる場所ははてなマークと悩んでいると、IKEAに行きたいと子供が言い出しcar*



a0077134_17482386.jpg

晴れの日曜日は、年に一度のだんじりでした。
a0077134_17483675.jpg

側溝で生き物探しに夢中な子供たちカエルとかげうお座

a0077134_17484623.jpg

のどかですね〜   ハチ

a0077134_174914.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-13 18:05 | 休日 | Comments(0)

踵[カカト]

ビックニューステレビ。

お客様ラブラブプロポーズラブラブされたんですって恋の矢  


本当におめでとうございます。 ベル




最近、小顔でキレイになったよね 僕と結婚してくれないか指輪とか 言われたとか   


てんてんそれは私の空想です苦笑





幸せなお話の後は、足のお話

筋肉筋肉が動くと、皮膚は伸び縮みする。その時古い皮膚角質が剥がれ、新しい角質により皮膚が形成される。

足の裏もカカトも同じ皮膚 なので正しく歩けるようになってくると、カカト角質も少しずつ新しく、そして柔らかくなる。

しか〜し、足の裏足を見る機会は、なかなかありませんね。顔の皮膚だと叫び



カカト角質が粉々にこれ↓  グッド!
a0077134_20193343.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-07 20:22 | 足&脚 | Comments(0)

外反母趾

外反母趾でお悩みの新規あせるお客様,,,,,,,悩


両足を揃えても、揃わない[くるぶし]

幸いにも脂肪の質が柔らかクラッカー と言う事で、仕事がしやすい合格


踵の歪み正常に 足裏の筋肉達を動ける状態にドンッ



初回前sei初回終了後でございます音譜ダウン


a0077134_17493556.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-05 18:01 | 外反母趾 | Comments(0)

面接と運動会

金曜日、無事に面接終了!!
気合い入れてスーツを着ていったのですが、私服でも良かったそうで悪スマ
a0077134_21373360.jpg


しかしこれには、、、、 早く正解を示さなければなりませんねビックリマーク
a0077134_21375342.jpg


翌日は、幼稚園での運動会運動会

幼稚園横のグランドに到着ビックリ何この人の多さわ目

県境の場所にあるので、かなり人気の幼稚園なんですなるほど
a0077134_21381194.jpg

来年入学予定の子供達のかけっこに母子で参加おっかけっこ
a0077134_2138242.jpg


カメラマンに混じって頑張って撮影しましたよカメラ
[PR]
by gaihanboshi | 2010-10-04 21:44 | 休日 | Comments(0)