<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ

うっかり告知するのを忘れていました。あせる

明日の10月1日金曜日は、幼稚園の面接な為お休みさせて頂きます。すみません





そんな本日、またまた大好評な小顔フフフ…。

アゴ?おやじ。と言うか首ハテナブロック そうフェイスライン!!

K・ダグラスに付いた脂肪達またね~~


a0077134_20142031.jpg

首ながくなったでしょきりん
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-30 20:15 | 小顔矯正 | Comments(0)

扁平足

足扁平足足

それは、足裏にアーチがない足の事足あと



簡単に言うと、親指と踵[カカト]を結ぶ直線が伸びきった状態で固まっている足の事

なので両足を揃えてもピンクのお靴とあんよ♪踵[カカト]は、くっつかないNG

ホントは、伸びて縮んでOne工程OK  その時流れ星脂肪は燃焼されるんです。メラメラ

と言う訳で、人生で一度も動いた事のない足裏の筋肉達を目覚めさせる事に筋肉
a0077134_1261088.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-29 13:19 | 扁平足 | Comments(0)

小顔

ブログが殺風景と友人O氏に突っ込まれあせる
女性専門店なら女性向けにと、女性目で更新していこうと決意した本日ひらめき電球

いよいよブーツの季節ですねビックリマーク

ブーツと言えば見せるあしじゃなくて、魅せる脚音譜

カッコイイseiが売っているお店と言えば、ご存知Zachary's smileキスマーク

素敵なくしゅくしゅブーツ&リボタンワンピも入荷したてホヤホヤみたいですよ時計みなさまお急ぎくださいませかたつむり走る人馬飛行機UFO









さてそんな本日は、またまた大好評 宝石赤林足研究所と言えば 小顔宝石赤アップ  

こちらは、毎週末ごとに、強制的に顔小さくされている奥様のBefore After

首の肉と皺は、どうやっても取れないのむかっが口癖だったなぁ〜〜

今年5月末と現在
a0077134_1785273.jpg



次は、指先辺りをと音譜

そんなこんなで、頑張っておりますチョキ
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-28 15:47 | 小顔矯正 | Comments(0)

注意です。

ごめ〜〜ん 足裏の皮めくれるヤツやってもうてん

多分全部めくれてしまいますよ。と,,,,

開始前
a0077134_21341428.jpg





終了後 [笑]
a0077134_21343238.jpg


足裏の皮めくれるヤツをお越し頂く前にするのは要注意ですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-23 21:42 | 足&脚 | Comments(0)

大盛況! 小顔コース

当店裏メニュー 好評です!
a0077134_19245046.jpg


年齢と共にぼやけるフェイスラインを少女のように尖らせてみました!

アゴが小さくなると、数倍若く見えるそうですよ〜〜〜〜
a0077134_1924366.gif



なんと明日から3連休ですね! 

しかも来週22日水曜日は、諸事情でお休みさせて頂きます。

技術向上の為なのですが、休み過ぎでスミマセン。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-17 19:32 | 小顔矯正 | Comments(0)

内股タイプな甲高さん

踵の歪みを調整 

次回は、動けていないアイツと動こうとしないアヤツを動けるように!


a0077134_181692.jpg





a0077134_1811654.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-17 19:22 | 甲高 | Comments(2)

恒例の

日曜日は、掘り出し物を探しにアウトレットへ行ってきました!

あまりの人の多さに疲れてしまいましたね。




手長いでしょ[笑]
a0077134_201163.jpg


見事な足裏! 日々無理矢理鍛えております!
a0077134_2011424.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-13 20:04 | 休日 | Comments(0)

正しいストレッチは必要

いつもお話ししている事がネットのニュースに!
a0077134_16493548.jpg

「ランニング前のストレッチには害も益もない」という説


こちらもNew York Times

ストレッチしてこれ以上曲げれない、痛すぎる。それは、筋肉が動けないから

正しく筋肉が動ける状態の人は、何をしなくても普通に体が柔らかいんです!


それと、幾らストレッチをしたところで、間違ったストレッチだと全く効果がありません。

なのでこのニュースの真相は、ストレッチを行ったグループと行わなかったグループ両方に、足の良い人と悪い人が居ました。。

と言う訳ですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-06 16:50 | 足&脚 | Comments(0)

山里ホルモン

もう放送されていませんが、放送室と言うラジオ番組で頻繁に登場し

「食べたい」「食べてみたい」「どんな味」と言う事で、山里食肉店に行ってきました!
a0077134_11205328.jpg


何とも言えない美味しさで、クセになる味!

途中Uターンして、また買いに行ってしまう程でした。[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-06 11:23 | 休日 | Comments(0)

甲が高い足=甲高

両足を揃えると、踝[クルブシ]が当たってしまう。
a0077134_20372962.jpg


甲の高さ下げ、尚かつ踵[カカト]の歪みを調節しました。


[問い合わせがありましたので追記]
甲が高い足には、数パターンあります。
*踵と親指を結ぶ直線が縮んだ状態
*踵と親指を結ぶ直線と踵と小指を結ぶ直線が縮んだ状態 
*扁平足で足の裏全体に脂肪が溜まった状態
[PR]
by gaihanboshi | 2010-09-03 20:42 | 甲高 | Comments(0)