<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小顔コース

まだまだ暑い日が続きますが、いよいよ本日で8月も終わりですね。

お子様が夏休みで家から出られなかった、そんなお母様達と久しぶりの再会が楽しみです!

と続々と予約が集中しております小顔コース。

かなり変化がぁ〜〜と、 兎に角すごい反響です。。


Before------------------------------------------------------------->After
a0077134_16585440.jpg


やはり人気のコースはフェイスラインとホッペを細く,,,, 
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-31 17:03 | 小顔矯正 | Comments(0)

X脚

Before==============================>After
a0077134_13433732.jpg

Before==============================>After
a0077134_13441431.jpg


先週末お超し頂きましたお客様。 遥々大阪迄お疲れさまでした!

一度の機会 ここは腕の見せ所!

指先から膝迄を正常な状態に。。  


甲の高さと足首と踵の歪みを修正、踵[カカト]と踵[カカト]の幅 狭くなったでしょ! 

脂肪の質が柔らかで成果が出やすかったです。 


またのお越しをお待ちしています!!!



お知らせ  
9月1日水曜日は、子供の幼稚園説明会の為、お休みさせて頂きます。
予約をお断りしましたみなさま、申し訳ありません。

[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-30 17:17 | 足&脚 | Comments(0)

休日の過ごし方

パンッ!と言う音と共に、車の窓が動かなくなって数日、、、

友人の修理屋さんに持って行けば一発で修理してもらえるのですが、、、

「原因は?」「何が悪いの?」「何処が悪いの?」「知りたい」「見てみたい」「納得したい」etc,,,,,

ややこし〜性格なもんで[笑]   こんな性格が仕事に生かされてるんですね。。

と言う事で、助手席の扉と窓を分解! なるほどココか!と納得。


a0077134_13314413.jpg


そして日曜日は、恒例の消防団の地域点検&放水練習

今年は、栗と米が豊作な模様です。

a0077134_13315791.jpg



もう秋ですね〜〜 田舎なもんで[笑] 朝晩は少し寒いです。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-30 13:41 | 休日 | Comments(0)

Y君ご馳走さま!

本日のランチは、グリル ニュー ハマヤ

いつも長蛇の列だそうで、、 時間が遅くてよかった〜


a0077134_20432161.jpg


ダブダブをチョイス。

おひつに入ったご飯は炊きたて!   美味です!!!  

しかもおかわり自由。。これが長蛇の理由ですね。


本日は、こんな時間迄 超残業[笑]   遥々大阪迄お疲れさまでした。。

それでは、みなさまよい週末を! 
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-27 20:45 | ランチ | Comments(0)

扁平足

両足を揃えても、揃わない踝[くるぶし]

踵[かかと]の歪みと甲の高さを調節しました。

a0077134_17545157.jpg





a0077134_1755770.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-25 17:57 | 扁平足 | Comments(0)

そろそろ秋?

本日は、空いた時間に友人のお店の秋物を散策しに

こちらは、BOUTIQUE HERMITAGE

a0077134_17591096.jpg


レディースの掘り出し物の服&ハイヒール&ブーツがザックザックと宝の山です。 美し〜〜〜

やっぱり女性は、ハイヒールですね!!!

と言いつつ、男の私はエンジニアブーツに目が釘付けでした。。

子供が出来ると大好きな服も靴も買うのに相当悩んでしまいますね。[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-24 20:09 | お薦めな お店 | Comments(2)

角質とタコ

間違った場所に体重を掛けて歩いていると、その部分の皮膚は常に力が掛かっている為
角質が固くなりタコができてしまいます。

女性の場合、サンダルやハイヒールデビューと共に親指と人差し指の付け根付近に出来始める。
それは、美脚から不脚へのプロローグ

男性は小指の付け根付近

薬で取ろうとしても削っても、また同じ場所に出来てしまう。。。 


林足研究所にて足を正常に機能できる状態にし、、

更に正しい負担を掛け歩く ←重要  


a0077134_9575542.jpg


a0077134_958212.jpg


a0077134_958959.jpg

少しづつですが古い角質は剥がれ落ち、新しく柔らかい皮膚が形成されて行っております。 

良い感じです!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-24 09:57 | 足&脚 | Comments(0)

足裏

正しく足を使える状態にし、正しい負担を掛けてあげると
皮膚は伸び縮みしし、新しい皮膚がどんどん再生される。

素晴らしい!
a0077134_19484693.jpg



でわみなさま今週もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-20 19:50 | 甲高 | Comments(0)

夏バテ

只今夏バテ中な私。

元気がありません。。

あ〜海行きたい,,,
a0077134_17214564.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-19 17:22 | 休日 | Comments(0)

あんな人も甲高さん

本日もお疲れ様です。

明日からまたお休み[笑]

本日の午後は大忙しで、ランチは5時、、、 きゅるきゅる鳴って限界でした。。

大急ぎで自転車飛ばして5時迄ランチやってる一風堂へ 

麺はのびのびが好きな私です。。

大急ぎで靭公園へ帰る途中コンビニへ

明日休みなので気分は、金曜日

フライ○ーを立ち読みすると、市川海老蔵さんの素足を発見!!!! 

a0077134_20591051.jpg

ごっつい甲高ですやん

と言うことは、麻央さんとの赤ちゃんは、女の子の確率8割ですね。。。

友人数人だけにわかる法則。。 早く論文書かなければ

外れたら海老蔵さんと同じ髪型にしますね[笑]

それでは、本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-08-12 21:11 | 甲高 | Comments(0)