<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

外反母趾

よく電話で聞かれる質問ですが、何度で治りますか??  

冷たい言い方ですみませんが、見ても触れてもいませんので分かりません。。


と、私の声は電話だと非常に聞き取りにくいとよく言われていますので[反省]
質問は、Mailに写真貼付がお薦めかもしれません。
 
痛くなったらでは遅いですよ!


とこちらは、非常に柔らかなアレをお持ちのお方

一度でかなりの変化でした。 腕が上がったのかと錯覚しましたね。

初回
a0077134_1758453.jpg


40分後
a0077134_17583434.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-29 18:07 | 外反母趾 | Comments(0)

正解は!

正解は、angelina jolieでした!
a0077134_15123820.jpg

この写真↑の足の状態は、足の外側に体重をかけてるせいでしょうね??

しかし細い脚 美脚ですね。。 実物を一度見てみたいものです。



さて本日の私は、筋肉痛〜

というのも昨夜、新町を歩いていると山積みされたブーツの箱の前に怪しい人影を発見! 

窃盗団???

捕まえてやろうと、、、   嘘ですが[笑]

a0077134_15125142.jpg


店舗の商品&什器のお引越しのお手伝いに行ってきました。

なので腰が痛いです。 

エレベーターで運べないハシゴをマンションの高層階へとリレーで運ぶのは,,,

これからの人生、ハシゴを見る度に昨夜の事を思い出す事でしょう。[笑]

仕事のアトの夜景を見ながらの冷えたビールは最高  ゴチソウサマでした!
a0077134_1539495.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-28 15:31 | 美脚 | Comments(0)

誰の脚?

さて問題です。誰の脚でしょう?
a0077134_1927596.jpg


正解は、明日にでも


本日は、これから肉体労働です。[笑] がんばってきま〜す!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-27 19:29 | 美脚 | Comments(0)

甲高な足と内反小趾の関係

正しく足の筋肉を使わずに歩いていると足の筋肉は封印される。


甲が高い足の作り方、それは、踵の外側から着地し外側経由で足に体重をかけ歩く事

そんな事をすると、だれでも足の筋肉を使わなくても歩けてしまうんです。
と言うことで、指の筋肉までも封印されるんです。。


正しい負担が指に掛からなければ、爪は刺激を受けない為、伸びずに成長しません。

a0077134_20585959.jpg


そんな甲高でカチカチな足裏の、踵[カカト]と親指を結ぶ縮んだ状態で動けなくなった筋肉を無理矢理解放!!
a0077134_205981.jpg

Max39.7℃  

ただいま燃焼中。。。   この温度計スゴイです!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-26 21:08 | 甲高 | Comments(0)

New Tools

林足研究所で行っている事それは、

間違った歩き方&間違った足の使い方&知識で、封印されている筋肉達を無理矢理目覚めさせる事!

と言っても、世界中でこんな事を行っているのは当方だけですので、説明が難しい。。。


そんな本日は、新しい助っ人の紹介です。

それは、触れずに測定できる温度計! なんに使うねん と突っ込まれそうですが、、 


早速、足裏の脂肪で封印された筋肉達を無理矢理動ける状態にして計測してみました!
a0077134_17313042.jpg

チョちょいと母趾球を通る筋肉に起きなさいって[笑]


Max 39.9℃  凄いですね〜〜只今脂肪燃焼中です!!!

施術前に計るのを忘れた事を反省   他の部位は、33~35℃程度でした。


筋肉が動ける状態になり、正しい歩き方&立ち方を頑張れば、筋肉に負担が掛かる事で
筋肉の周りにある脂肪分を無理矢理燃焼し、温度が上がる!

そういう風に人間の体は、出来ているんですよ〜〜  わかったかな??   
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-23 17:45 | 外反母趾 | Comments(0)

鳥すき 鳥浜 

昨夜の晩ご飯、食べ過ぎ&飲み過ぎてしまいました。。[反省]

というのも、親友である鳥浜の三代目に、
浜松名物の鳥すき食べたいと言ったら、送ってきてくれました。
a0077134_16524213.jpg


まろやかでコクのある八丁味噌により鳥肉が,,,, とても美味でございます!

嫁と心臓&肝の取り合いでしたね。[笑]


そんな三代目の周りには何故か??美しい女性が寄ってくるんですよね〜

鳥すき毎日食べてるからでしょうか??酔うと記憶なくすから[笑]


久しぶりに会いたいですね〜  
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-22 17:14 | お薦めな お店 | Comments(2)

暑いですね。

先々週くらいでしょうか、梅雨空の靭公園からドンドンと音が聞こえたのでパチリ
もう雨はいらない そう思ってたのにこれだけ暑いと、一瞬だけでも降ってほしいと思いますね。
a0077134_1551261.jpg



今日は、ダッシュでランチへ!  久しぶりの鰹のたたき ポン酢でアッサリと美味でした!
a0077134_15514927.jpg

足のネタは、探せばどこにでもあるのですが,,,,,私不器用なものでなかなかブログを更新出来ません[笑]

そんな本日は、T○rz○nからネタを

編集長!甲高なモデルさん使ってるとダメですよ!!!
a0077134_15521331.jpg


こちらは、A○○48といグループの人気な方の足達  
a0077134_15525155.jpg

赤い爪の方の足治したいですね。私の得意な扁平足で外反母趾ですね。。。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-21 15:54 | コネタ | Comments(0)

海の日 前日

高速道路が無料!と言うことで、行ってきました!

 無料と言うことで京都丹波道路&舞鶴若狭道は大渋滞。兎に角遠〜〜い
結局、自宅から3時間程掛かってしまい、到着後、運転手の私は、ずっと浜辺で寝てました。。

しかし毎年行く二色浜や箱作とは水のキレイ度が雲泥の差でしたね。
a0077134_2333889.jpg



帰りは、通いなれた抜け道&山道で1時間半程で無事に帰宅。

帰りがスムーズすぎて、また行きたくなった日本海でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-19 16:55 | 休日 | Comments(0)

もうすぐ夏なので脚痩せ

忙しい金曜日、残業しております。。

やっと雨上がりましたね! 梅雨も開けるようで、そろそろ脚を出す季節です。


脚を細くする方法,,,,それは、林足研究所で足を正常な状態にする事です!


貴方も美脚になりませんか??[宣伝]




a0077134_211204.jpg




a0077134_211115.jpg


脚が細くなると長く見えるんですね。。


それではみなさん楽しい連休を

****************************************
お盆休みのお知らせ
8月6日[金曜日] 8月7日[土曜日] 8月8日[日曜日]

8月13日[金曜日] 8月14日[土曜日] 8月15日[日曜日]

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-16 21:06 | 美脚 | Comments(0)

男性のオデコのシワ

男だっていつまでも若くいたい! と言う事で、女性限定の当店ですが、、

本日は急遽出来た空き時間に、前々から話していた友人をご招待!


当店のお客様には、気持ちよい程度に加減をしております小顔コースでありますが、

男性への手加減は出来ない林足研究所です[笑]



オデコの眠っている筋肉達を強制的に目覚めさせてあげました!  

a0077134_175678.jpg




a0077134_1751347.jpg

只今脂肪燃焼中! 熱いです!
 




しかし最近の雨は凄いですね。
昨晩、ずぶ濡れになりながら帰宅していると、もうあと数分で家と言うところで、
どえらい数の警官が道路を封鎖  

迂回して下さい。。。    

と本日も迂回しての通勤 原因は↓
a0077134_17191979.jpg



これで当分の間、迂回通勤になりそうです。。




****************************************
お盆休みのお知らせ
8月6日[金曜日] 8月7日[土曜日] 8月8日[日曜日]

8月13日[金曜日] 8月14日[土曜日] 8月15日[日曜日]

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-15 17:23 | 小顔矯正 | Comments(0)