<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もう少し待ってから

周りがiPadにハマっている様子です。
私がiPhone買った時、バカにしてた友人もその後iPhoneを買い、今回は予約してiPadをゲットした様子で[笑]
a0077134_189192.jpg

みんなWi-Fiモデルを買ったみたいで、3Gモデルは入手が難しいようですね。

便利そうやけど、使うんかな? 買ったら液晶割りそうやなぁ 子供に取られそう

と最近入手できたMacBookいじりに夢中な私でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-31 18:09 | Mac | Comments(0)

小顔 [フェイスラインの巻]

先日ある女性に「太古の昔より、女の美しさは一番の宝」男ならわかるでしょ??」だからもっともっと頑張りなさい!

と言う事で、精一杯の技術で頑張っております!

みなさま応援だけでなく、宣伝もよろしくお願いしますね!!!
宣伝して頂いた方には、過剰なサービスを[笑]


そんな本日も、またまた顔でございます。。。

やっぱりフェイスラインと言う事で、

前回の写真
a0077134_18153482.jpg




今回の写真
a0077134_18154353.jpg


誰よりも変化に一番気がつくのは、ご本人。。

喜びの声がカーテンの向こうから聞こえてくるのは、嬉しいですね〜〜


 

ちなみに凛とした美しさを持った↑様は、4?歳    オ ド ロ キ....




美しいデコルテと鼻&口の位置と角度を修正して比較してみました。ホホコケマシタネ
a0077134_18155184.jpg




どこまで細くなるんやろ?? と、どうせなら顔中の脂肪をとってみたいです。。



かわいい顔と美人の違いは???ホホ[頬]の厚みの違いなんですって〜


ホッペのお肉 なくしたい方は、林足研究所まで

最近女性雑誌を立ち読みしまくりな私でした。。 でわまた来週
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-28 19:23 | 小顔矯正 | Comments(0)

続 反省

数ヶ月に1度、遥々東京からお越しのお客様。



2010.1
a0077134_182882.jpg




2010.5
a0077134_18281654.jpg


良い感じですよ! と言い忘れ 

術後は、いつも「もう少しこうして下さいね。」と言ってしまう私でした。。  反省
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-26 18:33 | 外反母趾 | Comments(0)

旅行

少し飲み過ぎました。反省[笑]
a0077134_17304443.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-25 17:31 | 休日 | Comments(0)

お休みのお知らせです。

5月24日月曜日は、地元消防団[機動隊]の旅行に参加する為お休みさせて頂きます。

日曜日の早朝から、1泊2日の北海道旅行、、、 行く前からしんどいです。。




昨日、親友と久しぶりにskypeでお話を、、、

悪そうな奴はだいたい友達だった彼も[笑]、今の仕事は土いじり

いろんな仕事してきたけど、今が一番幸せなのだとか  

土と会話するねん!  て言うから 

「爪ん中汚れんの嫌やわって」言ったら 甘い!!! って言われてしまいました。    
a0077134_1839412.jpg

今は、水茄子つくりで朝4時から夜9時迄働いてるんですって  人って変わるんですね〜
a0077134_18391810.jpg

お互い頑張りましょうね。

美味しい水茄子を食べるのを楽しみにしています!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-21 18:54 | お知らせ | Comments(0)

お久しぶりで、、

2年ぶりにお越しのお客様。

嬉しいですね!

扁平足で外反母趾だった足も  アーチが出来てきてますので、更なるステップアップの変化が
足に出た様子で、痛いと

どうしても自分自身では限界が、と言う事で
2年前の足
a0077134_162402.jpg

2年ぶりの足 良い感じですね!
a0077134_163165.jpg


作業終了後。。。
a0077134_1633383.jpg


当店との末長いお付き合いはダメですよ![笑]

早くよくなって頂く為に、更なる技術UPを目指し頑張ります!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-20 16:07 | 外反母趾 | Comments(0)

お肌のハリと透明感

30歳のお客様

フェイスライン&ほっぺ&口のまわりの眠っている筋肉達

目覚めさせてあげました!  起きなさいって[笑]

1回目 
a0077134_16345523.jpg




2回目終了後
a0077134_16357100.jpg


う〜〜〜ん美しすぎる。 ハリと透明感がUPですね!!! くすみも消えフェイスラインも上々です!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-14 17:55 | 小顔矯正 | Comments(0)

あわや遅刻

本日は、通勤時寄り道して職人のお店へ
その昔 一級建築士を目指し勉強に励んでいた私、、、寄り道して現在に至ります。。

選考は、構造力学という建物へ力がどのように掛かるのか??などなど 
それらが、現在の人体力学に役立っていると思います。寄り道でわなく通り道ですかね[笑]

技術の進化と道具の進歩で、建物は、あ〜〜っと言う間に完成してしまう時代です。

足も、コンプレッサーとホースとガンを繋いで、 バシッっと釘打って治ったらいいのですが、、、
無理ですね。

そんな工具を見ながら色々な事を考えてると、時間を忘れ夢中になってあぶなかったです。。

↓これ全部釘打ち機なんですよ。 全部欲しいです。。
a0077134_196727.jpg


寒くなったり暑くなったりで、体調を崩されている方ばかりですね。
私も気をつけないと

この季節、靭公園は恒例の薔薇祭り!
a0077134_1961480.jpg

美しい薔薇にはトゲがあるように、、

「お友達紹介して下さいね。」と言っても、紹介してくれない美しいトゲのある方ばかりなので[笑]

少しだけチラシを作ろうとすると、プリンタの中で純正でないエコインクが爆発したようで、、、
エコロジーが仇に




足屋さんが、、、 まもなくです。 みなさま宣伝よろしくお願いしますね。
a0077134_1962264.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-13 19:46 | 小顔矯正 | Comments(0)

お休みのお知らせです。

5月24日月曜日は、地元消防団[機動隊]の旅行に参加する為お休みさせて頂きます。

休み過ぎですね。。すみませんです。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-10 19:26 | お知らせ | Comments(0)

痛かったゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初め、知人の知人の飼っているダックスの兄弟分が突然後ろ脚が動かなくなり、
うんちもおしっこも出来ない様子、前脚だけで後ろ脚を引きずって歩くので、治したってぇ〜〜〜

と言う事で久しぶりの犬のヘルニアですが、次の日に預かり3時間程で無事終了! 
2日後には元気に歩き、トイレもGood!!! だそうです。

原因は、運動不足 間違った犬のヘルニアに関する情報が多すぎる世の中です。
m○xiなんかに書き込んである情報は、全部間違っているので要注意。 

動物病院で見るのは原因ではなく症状です。原因を治さないと手術しても歩けませんよ!

ハイヒールを履くと、外反母趾になるという情報と同じですよ!

足に一番良い靴はハイヒールですからね!!!

と、誰も治せないから仕方ないですけどね。。手術をしないで治せるのは世界で林足研究所だけです!
と身内か知人しか信じてくれないですけどね[笑]



 



↓可愛い顔して凶暴な女の子  しょっぱなに親指咬まれて、大流血、、、痛かったぁ〜
a0077134_17421149.jpg


手術経験のあるヘルニアのワンチャンを治した経験は結構あるのですが、
手術経験のないリアルタイムなヘルニアのダックスは初めてだったのと、
かなり体が肥えて重そうだったので、治るのか??と心配だったのでよかったよかったぁ

*真っ暗だったので、今度会ったら走ってる動画と動けなかった動画を編集してみます。

連休は、DIYを少々etc,,,

緑地公園へ行ってビックリ! 見渡す限りBBQ de 熱さで子供たちが泳いでました。
a0077134_17422035.jpg


念願のKettcarを納車して、初めに一番喜んでいたのは私で、時間が立つと子供、嫁と[笑]
a0077134_17422966.jpg


息子用に買ったのに、、、 でわまたお休みですが、よい週末を!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-05-07 20:22 | 犬椎間板ヘルニア | Comments(0)