<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク!!!

明日からしばらくお休みです!

予報では、いい天気が続くようですね。

バイクのタイヤ交換とDIYと,,,予定は未定です。

a0077134_17311395.jpg

こないだの日曜日に子供と魚取りに行った際にパチリっ
数えきれない程のミツバチでしたが、見えますかね??

こちらは、魚取りに行っていたのはオタマジャクシのみ

a0077134_17372331.jpg


カエルが恐い子供ですが、これはカワイイそうです。[笑]
a0077134_17373185.jpg

只今約200匹程わが家にいてますので、成長が楽しみです。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-28 17:41 | お知らせ | Comments(0)

小顔矯正 フェイスラインの巻!

大好評な小顔コース

フェイスラインにこびりついて固くなった脂肪達ヾ(@^(∞)^@)ノ  
林足研究所にて、動けない筋肉を無理矢理動ける状態に!!!

筋肉が動き出せば、脂肪は燃焼してしまいます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一回目
a0077134_14475876.jpg



二回目
a0077134_1448792.jpg



三回目
a0077134_14481475.jpg


どこまで細くできるか楽しみです!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-27 15:06 | 小顔矯正 | Comments(0)

甲高で幅広な足

靭公園からは、楽しそうな子供たちの声は聞こえずで、、、

こう寒い日が続くと、家庭菜園用に買った苗も植えれずで困りますね。

ハトも近づいても逃げません。。
a0077134_18383824.jpg



と たまには、足の話題を[笑]

甲高幅広さんです。

甲が高い足は、あそことあそこが、、、もう何度も書いてきたので省略

要するに、足の筋肉達は、動きたいんです。

扁平足も甲高も外反母趾も足の筋肉を全然使わないので、筋肉達は燃焼したくても出来ない、、、



足と脚の筋肉達の夢  それは、一生に一度でいいから脂肪を燃焼してみたい[笑]

オレタチハスキデカチカチニカタマッテルンジャナインダァ

フザケテスミマセン。。

外側重心の足を
a0077134_18365672.jpg




正しく体重を掛けられる足に
a0077134_1837766.jpg


まだまだ治したりない。。。

なんだか最近疲れが溜まっている私、だれか私の体を疲れない体にして〜〜

と今日は木曜日だと思っていたので、なんだか嬉しいです。

**お知らせ
今迄宣伝を頑に拒んでいた私ですが、、

足同様に顔の筋肉達も脂肪を燃焼したがっています!

ゴールデンウィーク明け頃から、本格的に小顔&痩顔&しわ取りの営業活動をさせて頂きます!

ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いしますね。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-23 19:01 | 甲高 | Comments(0)

久しぶりの麻婆豆腐

これを数日食べないと、おかしくなってしまうんです。。
改装工事も終わったと聞き、同伴出勤していた子供を連れにて久しぶりに行ってきました!
a0077134_17464045.jpg

激うまです!!!

お代は子供のキスでと、ジンさん拒否られてましたね[笑]
a0077134_17465063.jpg


天井が高くなり開放感が増え、一番の驚きはトイレですね! 

辛いのが好きな方は、是非一度行ってみて下さい。

中国食府 双龍居  
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-21 18:05 | ランチ | Comments(0)

訓練

昨日は、年に一度の総合訓練でした。

土曜日は点検で、日曜日もと、子供と嫁は不満そうでしたが。。


a0077134_1742954.jpg


前に習えや、右向け右、半ば右向け右,,,etc




その後は、近くの川にて放水訓練 

サイレン鳴らし大迫力!
a0077134_17421781.jpg



訓練後は、料理旅館にて打ち上げで、超甲高なコンパニオン発見!

他のコンパニオンの方々は、扁平足な方と外反母趾な方で、、、


足を見て悩みを当てる。まるで足占い師

a0077134_17422555.jpg


コンパニオンのみなさんの足が悪くなってしまうのは、正座でしょうね。

正座は、足が悪くなる一番してはいけない座り方なので、ご注意を!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-19 20:11 | 休日 | Comments(0)

ゴールデンウィーク!

最近ブログさぼり気味ですね。。

サイドメニューが思っていた以上に好評なので、夢中になってサービスしすぎて、、、スミマセン
いつも見ている自分の顔も、目に見えて、触れてみて、変化があれば面白い??

昨日は、ミス○○さん[○県のミスコン1位]のお方もお顔をチョイス!!
掲載許可を頂くのを忘れて、、、残念

美しさって罪ですね。。私も早く美しくなろうと、エラの強固な脂肪と日々戦っております[笑]


さて、体調管理の難しい寒い日々が続いておりますが、季節は春 

もうすぐ嬉しくないゴールデンウィークです。

と、恒例の長期休暇のお知らせです。[笑]

4月29日〜5月6日迄お休みです。5月7日[金曜日]は、営業しております。

よろしくお願いします。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-16 11:46 | お知らせ | Comments(0)

甲の高さと足の長さを

本日は、約1年ぶりのお客様&遥々東京からお越しのお客様と嬉しいですね〜


こちらは、右足の甲が低く足の踵[かかと]と親指の長さが違うので
足裏重点に、気になるタコもとれやすいようにと、、固かったので手こずりましたが、、、
a0077134_18524639.jpg




血流も増え、血管ぷっくりで良い感じです。。
a0077134_18525691.jpg


後は、宿題をやって頂ければ固くなった角質&タコもキレイになる事でしょう!!!

次回お会いするのが楽しみです。

本日は、タケウチのバケットをGet!!!! 急遽早く帰れる事になりましたので、

これよりダッシュで帰ります。  今週もお疲れさまでした。 みなさまよい週末を
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-09 19:02 | 足&脚 | Comments(0)

足裏の固くなった角質

固かった足裏も
a0077134_1835196.jpg




角質も柔らかくなってきて良い感じです。
a0077134_184057.jpg


もうタコは出来ないでしょうね!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-07 18:05 | 足&脚 | Comments(0)

自宅から1つ山を越えた場所は、桜の名所?

今朝、キレイに咲いていました。
a0077134_17293039.jpg

ガチャガチャッと音が聞こえてみてみると、撮影隊 テレビでしょうか
a0077134_1729415.jpg


気温も上がり、うつぼ公園は、花見の場所取りで凄いです!
a0077134_17295231.jpg



私的には、テニスコートのある、うつぼ公園西側の夜桜がキレイだと思います。
a0077134_1730039.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-06 17:37 | その他 | Comments(0)

外反母趾

足は短期間では治らなないんです。
なぜなら、骨と骨を繋ぐ靭帯と筋肉は、林足研究所で正しく動ける状態にして、、、

さ ら に、正しい負担を掛けてあげなければ、筋肉は成長できません!

自分に優しいお客様、めんどくさがりなお客様、 私は、優しいので強要はしませんが,,,

このブログを見られたら、足のストレッチ&筋トレを[笑] 努力して下さいね!

外反母趾で扁平足なお客様
a0077134_171739.jpg




甲が少し高くなり、親指の筋肉も少し付いてきましたね!
a0077134_1711524.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-04-05 17:08 | 外反母趾 | Comments(0)