<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

扁平足

親指と踵[かかと]を結ぶ線[筋肉]が伸びきった状態の足を扁平足と言います。

●逆に縮みきった状態の足を甲が高い足[甲高]と言います。

伸びきった状態なので、縮む事ができません。[甲高は伸びる事ができない状態]

筋肉は、伸びて縮んで初めて脂肪を燃焼し強靭に成長します。

と言う事で、固くなった足裏を、、、

before
a0077134_16185980.jpg




after
a0077134_1619726.jpg


う〜〜〜ン、、、少しだけ変わりましたね??
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-30 16:27 | 扁平足 | Comments(0)

小顔矯正 フェイスラインの巻

30分で何が出来る?とお思いでしょうが、かなり出来るんです!

フェイスラインの脂肪達、30分で、、、
a0077134_1834889.jpg




封印されていた筋肉が動き出し、脂肪達が急速燃焼するんです!!!
a0077134_1835642.jpg


あまりの熱さに顔がボォ〜〜〜っとするそうで、かなりの確率でイビキが[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-25 19:33 | 小顔矯正 | Comments(3)

またまた

先日の3連休最終日は、自宅からトンネル越えてすぐにある場所で開催されていましたフリマへ

やはりペット同伴で行けるフリーマーケットはいいですね〜 

ハイテクしまじろうPCをゲットしてご機嫌な様子。
a0077134_1454840.jpg


フリーマーケットと言うよりバザ〜って感じでしたね。。
a0077134_14542720.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-24 15:09 | 休日 | Comments(0)

おでこのシワ取り

おでこのシワ取りを
a0077134_1731177.jpg



a0077134_17305386.jpg


写真では、柔らかさが表現できない、、、残念  とってもキレイなおでこです!!!



前回のブログの反響が凄かった。

やはり小顔になりたいですね!
顎を細くする事は可能ですので、林足研究所まで[笑]

ちなみに私の顔の長さは、26cm デカっ   身長185cmなので約7頭身,,,,負けた
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-19 17:33 | 小顔矯正 | Comments(0)

小顔

先週末撮影した奥様の写真


a0077134_1817433.jpg

私の手の長さが約19cmなので、身長153cm、、、8頭身???嘘やんって感じです。

昔のアンパンマン時代の写真をUPしたくてたまりませんが[笑]

顔のシワがなくなり、細くなり、、、
今度は、ヨーロッパ人のように頭の横幅を細くしたいと言う事で、私と同じ丸坊主に

どこ迄細くできるかお楽しみに!!


明日17日水曜日は、諸事情でお休み致します。

ご了承下さい。。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-16 19:38 | 小顔矯正 | Comments(0)

甲が高い足の大きさの違いを

新規のお客様、遠路遥々ありがとうございます!

左足の方が右足よりも甲が高かったので、甲を低くサイズを揃えました。


a0077134_17322980.jpg




a0077134_17323733.jpg


脂肪分が柔らかく、仕事がしやすかったです。

やはりお酒は飲まないそうですよ。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-16 17:35 | 甲高 | Comments(0)

春ですね〜

日曜日は、久しぶりのフリーマーケットヘ!

a0077134_16433424.jpg

この場所では、掘り出し物がよくでます。[笑]
a0077134_1646728.jpg

早起きして超不機嫌な子供でした。。

おもちゃ買ってご機嫌に。


その後は、春と言う事でユニバーサル園芸へ
a0077134_16434334.jpg

a0077134_16435327.jpg

a0077134_164437.jpg

花ってキレイですね。枯れないといいんですが、、、なので木を購入しました。

偶然にも友人と遭遇。大阪って狭いですね[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-15 16:50 | 休日 | Comments(0)

小顔とこめかみ

こめかみの脂肪がどんどん固まり、目尻を下げて行くんですよぉ

と、固くなっていたこめかみの脂肪を取ってみました。
a0077134_198428.jpg


光の陰影が凹みを映し出し、、、

こめかみの脂肪がなくなれば、顔の幅が狭くなるんです! 小顔へまっしぐら[笑]
a0077134_1985179.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-12 19:18 | 小顔矯正 | Comments(0)

確定申告

確定申告へ本日行ってきました!

これでなんかスッキリです。

とスッキリついでに麻婆豆腐食べたくて、モヤモヤしていたのでバイク飛ばして天六へ

a0077134_1752465.jpg


久しぶりだったので、刺激を求め辛口をチョイス! 美味でした。




こちらは刺激ではなく衝撃!!
2日前に小顔矯正を20代の方に、、、皮膚の張りと柔らかさにビックリでした。。。

こりゃ早よ〜細くなりそうですよ!!

a0077134_1757994.jpg



いつも30代40代の方なので、、、スンマセン[笑]





嫁から届いたメールに写真が添付されていました。

a0077134_17583748.jpg


先日犬と近所を散歩中に見つけたそうです。

ヌートリアが2匹、エサはキャベツ1枚なんですって 

この後どうなったんでしょうかね??
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-11 18:03 | ランチ | Comments(0)

久しぶりのランチ

本日は、早めにランチに行けたので久しぶりのお刺身定食!
a0077134_16373749.jpg


このボリュームで他に色々付いて600円は安すぎますね。
[PR]
by gaihanboshi | 2010-03-10 16:38 | ランチ | Comments(0)