<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

珍獣!

a0077134_19513457.jpg


かなり前にブログで載せた?珍獣が道路に出現!

iPhoneで撮影したのでGPSで、、、


本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-29 19:57 | その他 | Comments(0)

気分はハイジ

楽しそうなお話を聞いて土曜日は、六甲牧場へ行ってきました!

a0077134_21355463.jpg

天気は最高。暑くて暑くて
a0077134_21361063.jpg

大量の羊に
a0077134_21361965.jpg


a0077134_21362839.jpg

子供以上にはしゃいでるのは、大人でした。

a0077134_21363782.jpg

帰り道に少し寄り道

ここからの景色は最高!!

夜はカップルでいっぱいな[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-28 21:44 | 休日 | Comments(0)

運動会

久しぶりの更新です。

シルバーウィークは、小学校での運動会に、消防団な私は参加してきました。[消防団対抗レースがある為]


a0077134_15422557.jpg


合計4回の綱引きを全力でやったのと、晩にあった打ち上げで飲み過ぎたのとで体調不良な一週間。

体が衰えている事を実感しています。

しかし暑い。 バイク通勤用に防寒ブーツ&ジャケットを購入したのに、、、
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-25 15:51 | 休日 | Comments(0)

扁平足

扁平足それはXXが○○で△な症状。。。



before....
a0077134_19293975.jpg



after....
a0077134_19294763.jpg


だいぶアーチが出来て踵もまっすぐ良い感じ!

床のマットのヘタリも良い感じ!そろそろ交換ですね。[笑] 


明日からは、5連休です。

それでは、よい休日を!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-18 19:35 | 扁平足 | Comments(0)

激安です!


本日は、少し早く家を出て出勤前にドリンクを買いに

こちらは、市内某所にある巨大な激安店

a0077134_20413895.jpg

20円のチロルチョコより安いコーンポタージュ発見!!!

これ冷やして飲むと美味なんですよね〜〜

本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-16 20:45 | その他 | Comments(0)

お疲れ様です。

季節の変わり目、何故か疲れが溜まっている今日この頃


子供は来月3歳に、早いですね。

a0077134_2073879.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-14 20:08 | 休日 | Comments(4)

外反母趾な角質

a0077134_19454228.jpg


ベビーフットで取れなかった親指と人差し指の付け根付近の角質も、取れてきそうで楽しみです。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-09 19:47 | 外反母趾 | Comments(0)

お猿

日曜日は、インフルエンザが恐くて、人がいない所へ

こちらは、箕面○町が一望できるスポット
a0077134_17254248.jpg


景色よりも目的は、↓
a0077134_1725529.jpg

気が付けば、車を囲まれていました。

凶暴なイメージですが、
ここの猿は、おとなしくて赤ちゃん猿かわいかったです!
a0077134_1726069.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-07 17:30 | 休日 | Comments(0)

テニス

間食用の食べ物を靭公園近くのスーパーへ買いに行く途中、学生のテニス大会?

男性のコートと女性のコートありで、、



女性のコートを見ていると何故かみな ふともも太し。
a0077134_2248582.jpg

原因は、常に膝を曲げた状態と左右に走った時の踏ん張り

膝裏伸ばして脚伸びきってスマッシュ打てれば、Goodですが,,,,,難しいでしょうね〜

これでもか!!  って位 脚と足のストレッチをしてあげないと、テニスは間違いなく脚が太くなるスポーツのベスト10に選ばれる事でしょうね!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-04 22:51 | 脚痩せ | Comments(2)

巻き爪

a0077134_202009.jpg

a0077134_20201052.jpg

a0077134_20202719.jpg

a0077134_20203732.jpg




巻き爪..............それは、当店にお越しいただくお客様の共通点ですね.

原因は、○○なんです。ってもう聞き飽きましたね.

ワイヤーや爪伸ばしは無意味ですよ!  お困りの方は、当店へ[笑]

本日もお疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-09-02 20:26 | 足&脚 | Comments(0)