<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

悩み

先週末にブツを買いに三田のアウトレットへ

ETC効果で、鳥取やら広島やらのナンバー多かったです。
a0077134_17461230.jpg


悩みと言うと、我が子の足なんです。 

ブツは何かと言いますと、靴なんです。

私が毎日のように足と脚をさわっているからか、2歳で足のサイズ16cm!!! 
靴がすぐ入らなくなるんです。

将来は、身長180センチ位になるんでしょうかね? 

ナイキとアディダスで良品を格安でGET!!!  行ってよかった〜

フラつかないしっかりとした足で踏ん張って、脚の長〜い女の子になって欲しい!

そんな親バカな私でした。

 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-31 15:34 | 休日 | Comments(0)

GOLD'S GYM

a0077134_1737356.jpg


7月に中之島にオープンするそうで  近い 通いたい  
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-27 17:39 | その他 | Comments(0)

ポリフェノ〜ル効果?

靭公園の桜は、一部で咲いていますね。 [iPhoneの画質はやはり低めですね。]


a0077134_1641143.jpg


昨日今日と寒いですが、やっぱり春なんですね。

みなさんもそろそろエクササイズ始めないと、アッと言う間に夏ですよ〜


久しぶりのお店のお写真です。

最近気付いたのですが、脂肪の質が柔らかければ柔らかい程 脚を細くしやすいのですが
脂肪の質が柔らか〜〜い人達には、ある共通点がある事に気がつきました!

それは、赤ワイン好き!!!!  


ちなみにビールやコーヒー好きな方の脂肪は、強固です。[私もですが]とにかく痩せにくい 
これは、カフェイン効果ですね。。

ネットで調べると、お安いニクでもワインに漬けると、、、 (笑)

↓太もも細くしてコース!   [そんなのありませんが]
a0077134_1642450.jpg


a0077134_1631728.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-26 20:32 | 脚痩せ | Comments(0)

燃焼です。

昨年夏の、ブサイクな自分の体の写真を見ながら、仕事終わりにダンベルを持ち上げ始めた今日この頃です。

何事も始めるのは早い方が良い、そろそろ鍛えよう走ろう! 冬の間に溜め込んだ脂肪を燃焼だ!

と思っております。


友人が、巨大液晶テレビを500円貯金で購入したと言う話を聞き、こちらも始めようと

お気に入りのゼブラ君貯金箱!!!! へ500円を投入  子供に大不評です(笑)

a0077134_16532948.jpg


本日は、愛する奥様の誕生日と言う事で、隙を見てプレゼントを買いに  

ついでにお客様用の短パンも買いに   変な目で見られて、、、

無印の店員さん   足でお悩みの方いませんか〜〜  お待ちしております!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-24 17:37 | その他 | Comments(0)

マウスな話

a0077134_16444233.jpg


昔からトラックボール派な私  

一度使うと他のマウスは、かなりイライラしてしまいます。


Kensington ExpertMouse Trackball   ↑は、ゴツさにかなり悩んで悩んで、、、

友人情報で、近々? Slimタイプが出ると言う。 絶対に買ってしまう事でしょう。


明日から3連休と言う事で、今週は早かったですね。

靭公園は、もうお花見用のゴミ捨てコーナーが設置されていますよ。


ところで、今朝の通勤なんですが、車  動いていません。 大渋滞です。
バイクなのでス〜イスイ なんですが、、

原因は、
落石の為に423号線が通行止め  その迂回路が通勤ルートなんです。。

雨でもバイク通勤ですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-19 16:30 | Tool | Comments(0)

靭公園 Wi-Fi計画

いい天気ですね〜〜

今日は少し早く来て、iPhone着信音用にお気に入りの楽曲を変換作業に夢中で、、、

AACからの変換作業の高速化にびっくりです!!!


iPhoneを買ったと言う事で、靭公園でのんびりお弁当を食べながらいじろうかと思い
AirMac Extremeを早速導入

どこ迄電波が届くのか調査へ!!!




a0077134_14473789.jpg


林足研究所からの直線距離 何メートル位でしょうか?  感度良好でございま〜す。

a0077134_14474521.jpg


のどかですね〜
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-17 14:55 | Tool | Comments(0)

旅行

土曜日から1泊2日で、年に1度の消防団の旅行で伊勢へ行ってきました。

今回は体調も良く、朝8時過ぎの出発から、翌日の解散迄これ↓を相当飲ませて頂きました。
a0077134_17322410.jpg


途中のボーリング大会で、自己最高記録の145を出すも、2ゲーム目93で5位と言う成績に

負けた言い訳ですが、田舎のボーリング場だったので、一番重いボールしか指のサイズが合わなくて、、
しかし、コツが少し分かったような感じがします。


夜の宴会は、恒例の若者が大騒ぎで、写真は掲載不可能と言った感じです。


翌朝の釣り大会、同い歳の団員↓遊びすぎて寝ながら釣りしてます。 この後 竿を海へ,,,
a0077134_17312548.jpg


1時間程、誰もつれない状態でしたが、私の竿に当たりが! !  と思ったらヒトデでした。
a0077134_17325716.jpg

その後、そこそこの大きさのフグを釣り上げました!!
順位は、、、


釣りのあとは、お昼ご飯を食べて 伊勢神宮の内宮へ  

造替工事の為、宇治橋を通れなくて残念でした。
a0077134_17331696.jpg


時間の都合で大渋滞の天照大御神さんを拝めず、これまた残念。 遠くから拝ませて頂きました。
a0077134_1732943.jpg


赤福の人気と賞味期限の短さに びっくりさせられて伊勢旅行でした。 

a0077134_17333816.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-16 15:29 | 休日 | Comments(0)

買ってしまった。。

iPhone買ってしまいました。


a0077134_189347.jpg


docomo歴 十数年、、料金プランを検討しまくりで、docomo&softbankの2台持ちになりました。

softbankな友人が多い現在、正しい選択?と思っております。


iPhoneを安く買う方法ですが

ヤフオクで、softbankに新規契約で1万円分の商品券をくれる  
ソフトバンク株主優待券を手に入れる。[相場2~3千円]

iphoneを新規契約する。

iphoneは、0円なので実質7000円程得をする。。。


担当のTさん、頼んでもいないのに(笑) もの凄く覚えやすい番号を長い時間掛けて探して頂きありがとうございました!! 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-13 16:06 | Tool | Comments(0)

残念

a0077134_18203071.jpg


朝バイクのエンジンを掛けて、iPodから放送室を選び、笑いながら楽しいドライブ

靭公園に近づくとエンディング そんな放送室が終わると言う、、、悲しい〜〜

 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-12 16:30 | その他 | Comments(0)

専門店

先週の土曜日、自宅の庭横でキジを発見! やっぱり田舎ですね。
a0077134_1013483.jpg


仕事で使う特殊なネジを買いにネジ専門店へ 
a0077134_103643.jpg


ネジと特殊工具に夢中で1時間程 あっという間でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-03-10 20:30 | Tool | Comments(0)