<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

我が子の足

かなり大きくなった我が子

何処へ行っても3歳位と言われる、現在2歳なデカイ我が子の足裏です。
a0077134_1818426.jpg

毎日毎日、嫌と言われても嫌われても足と脚を、、、

将来は、膝下の長〜い スタイル抜群な女性にしてあげたい ただそれだけなんですよ。

正しく足が動けば(正しい場所に体重を掛ける事ができれば)、足の裏の筋肉は常に動き
また皮膚も伸び縮みすることで、常に新しい皮膚に生まれ変わって行くんです!

なので足の裏は、いつも柔らか〜〜いんですよ!





ところで最近、男性からの問い合わせが多いんですが、、

回答 :すみません当店女性専門なんです。

どんな事をされるのか?と言うお問い合わせも多いのですが、、

回答 :正しく動いていない足と脚の筋肉(堅くなった脂肪で封印されている筋肉)を
強制的に動ける状態にし、正しい足の使い方&体重の掛け方&ストレッチ方法&筋トレ方法等を、、、
*堅いので筋肉と思われている部分は、実は脂肪なんですよ〜 筋肉は柔らかいんです。



急に早く帰れるようになったので、只今よりダッシュで帰ります! 

みなさん よい週末を!!
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-27 18:37 | 足&脚 | Comments(0)

欲しいけど、、

ついにiPhone 無料なんですね!

電波の届きにくい場所に住んでるので、なかなか決心がつきません。

a0077134_1826398.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-26 20:16 | Tool | Comments(0)

いろいろあった休日

先週末 
取り合えず飲みに行ってからボーリングという予定で、焼き鳥屋にて

友人のデジカメを見て更に欲しくなる私。
a0077134_17484891.jpg


ボーリング場へ向かう、あまりやる気のない友人達 
a0077134_174932.jpg

結局 1時間30分待ちと言う事で中止  残念でした。



土曜日の早朝
四天王寺さんに、お経を上げてもらいに行くも、凄い人
a0077134_17492497.jpg

お大師さん(毎月21日)だそうで、境内フリマ状態

うぉ〜革ジャン!!と少し興奮するも,,,
a0077134_17493598.jpg

期限切れの缶コーヒー20円とかで、こんなのどこから仕入れてくるの?
と言うものばかり売られていてびっくりでした。


a0077134_17494880.jpg




日曜日は、恒例のというか急遽友人が出店すると聞いたので、早起きして万博へ
a0077134_1750211.jpg

こちらも酔う程の人の多さでした。

今回は、収穫あり!

a0077134_17501771.jpg




DysonをGet!!!!!!!!!    ごっつ吸いますね〜 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-24 18:17 | 休日 | Comments(0)

あっと言う間に金曜日、、

たまには宣伝を

脚を細くしたい方大募集!!! なぁ〜んて言いませんが。

太ももを細くして、踵の歪みを修正しました。
a0077134_1727081.jpg

a0077134_17272138.jpg

↓    
↓ 


a0077134_17274893.jpg

a0077134_1728135.jpg


あとは太もも外側と膝と指でございます。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-20 19:31 | 脚痩せ | Comments(0)

加湿

加湿器Maxで知らないうちにこんな状態に
a0077134_1742917.jpg


 

PCやら機械がこわれるかも,,,湿度計が欲しいですね〜
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-19 19:20 | その他 | Comments(0)

放水訓練

恒例の消防団話です。

昨日、地元のみなさんと町内にある消火栓BOXの取り扱い方法についての練習が行われました。
火事になっても、火事を発見して通報しても、消防団を待っている間に全焼という感じなので、、

かなりの水圧でみなさんフ〜ラフ〜ラ
a0077134_18334459.jpg


2つ年上のお友達とご機嫌な我が子

a0077134_18335741.jpg


この後恒例の飲み会で、、、 お疲れさまでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-16 18:39 | 休日 | Comments(0)

お祝い

初対面の日に混浴,,,,そんな裸の付き合いが多いお友達ご夫婦に
待望のお子様が生まれたと言う事で、お見舞い&お祝いに行って参りました。

a0077134_20153866.jpg


鼻が高く男前な旦那さんにそっくりな リュウ君(仮名) 

a0077134_20343769.jpg


男の子いいですね〜 もう一人欲しくなりましたね。
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-14 20:25 | 休日 | Comments(0)

セール!

パタゴニアからセールのDMが届いていたので、混んでたら即帰ろうと,,

心斎橋店にダッシュで行ってきました!

夕方だからか1階のKid's & Lady'sはガラガラでしたが、2階のMen'sコーナーはかなりの人で汗が,,

買う気はなかったのですが,,,,, 5万円のダウンが、なんと1万○千円と値引率が異常に良かったのでつい買ってしまいました。 

やはり大きいサイズは売れないんですね。

育ててくれた両親に感謝です!!
a0077134_17575097.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-12 18:12 | その他 | Comments(0)

お疲れさまでした。

明日がお休みと言う事で、頑張った一日






差し入れを頂いてご機嫌にこれから帰宅しま〜す!


みなさんお疲れさまでした。
よい休日を!!


a0077134_19443241.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-10 19:47 | その他 | Comments(0)

誕生日

a0077134_1923593.jpg

先日○○歳になった私です。子が育つと親も歳を、、

a0077134_19221364.jpg

今日は友人とランチへ  ktmr氏 満腹で撃沈。。 
[PR]
by gaihanboshi | 2009-02-09 19:31 | ランチ | Comments(0)