<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もつ鍋

a0077134_16555313.jpg

先週末、友人達ともつ鍋食べに行ってきました。
もつ鍋に追加で頼むお肉が美味でした。

久しぶりの飲み会で、元気を頂きました!
また行きたいですね〜  
[PR]
by gaihanboshi | 2008-11-27 16:58 | 休日 | Comments(0)

新町 空心へ

a0077134_173593.jpg

a0077134_1741416.jpg

a0077134_1742378.jpg


美味しかったですよ〜 
11時40分頃から、寒い中 かなり並んでおられました。。
並ぶ価値ありですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-11-20 17:29 | ランチ | Comments(0)

神戸にて

日曜日 自宅から山越えして神戸迄 お粥さん食べに杏杏に行ってきました。
a0077134_16255144.jpg

思ってたより遠かった〜
a0077134_1626395.jpg

陶陶居 とは少し違ったお味で、美味しかったです。
a0077134_16262325.jpg

かなりお腹が減っていたので追加で食べた↑ あっさりしていて美味

a0077134_16263399.jpg

子供は、杏仁ソフトに夢中でした。 


店舗エントランス横の壁面看板
オープン当初より付けようと、友人のステンレス屋さんに頼んでいた材料を、
昨日引取に関空近く迄行ってきました。  

完成は何時になるんでしょうね?  
a0077134_16264658.jpg


りんくうの観覧車きれいでした。    
[PR]
by gaihanboshi | 2008-11-11 16:38 | 休日 | Comments(0)