<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

貴船神社&嵐山 

先日の日曜日 天気は晴れ  目指すは貴船神社!!

渋滞を避ける為にまわり道
途中大雨  対向車来たらどうするの?な山道をひたすら進み,, 木がガードレール?
a0077134_1244984.jpg

途中 神社発見!!
a0077134_1251163.jpg

ちょっとより道  満開のひまわりがキレイで、隣にコスモス?も咲いてました。
a0077134_1218932.jpg


山國神社!
a0077134_12191261.jpg


神社裏の清流で 魚や昆虫探しに夢中でした。
a0077134_12251758.jpg


引き続き悪くなる天気、ふと空を見上げるとパラグライダー発見!
雷が〜〜 怖いですね〜
a0077134_12273086.jpg


またまた険しい山道を走り、、、
a0077134_12281357.jpg


自宅から70km位? ついに!!!貴船神社に到着!!!
凄いパワーだ!!ととなりのおっちゃんが言うてましたが、確かに何か違う感じでした。
a0077134_12294735.jpg

写っていませんが凄い人でした。

何故か浴衣姿の人多し
a0077134_1232965.jpg

人の多い原因はこれ↓でした。
a0077134_12331550.jpg

そこらじゅう川床で 
前回来た時は寒かったので人がいませんでしたが、今がピークなんですかね?

神社から駅迄は、かなりの距離 なのに人だらけで、車大渋滞でした。
a0077134_1236824.jpg

疲れたので帰りは一般道を通り 嵐山を抜けて、、 

案の定大渋滞で、京都ってなんでこんなに人がいるんですかね??
a0077134_1238390.jpg

a0077134_12381781.jpg


帰宅後 犬の散歩へ  

パワーを頂いたはずが、、、疲れた休日でした。
a0077134_1239266.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2008-09-11 12:43 | 休日 | Comments(0)