<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

a0077134_22582488.jpg

雨の週末 紫陽花の大群
a0077134_22583453.jpg

風神雷神は、撤去完了? 
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-29 23:00 | 休日 | Comments(0)

ペンキ塗り

南船場に7月オープン??間に合うのか、、

友人の店舗内装作業を、土曜日や空いた時間に手伝っています。
ペンキ屋さんでバイト経験のある私は........天井担当です。
ペンキ塗り大好きなので楽しみながら頑張っています!

本日も少しお手伝いに行ってきました。
a0077134_16334619.jpg

解体開始

a0077134_1633571.jpg

天井2レーン制覇

a0077134_1634850.jpg


完成間近ですね!  


と、、、追加ですが 本日も仕事終わりにお手伝いに行ってきました! 写真UP!!!


a0077134_23412099.jpg

オーナーさん私と同じくデカイです!

後は、床を貼り 什器の設置ですね。
完成が楽しみです。 またUPします。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-27 16:44 | その他 | Comments(0)

またまた お刺身定食

a0077134_16312427.jpg


今日は間に合いました! お刺身定食600円

美味しかったぁ〜
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-27 16:32 | ランチ | Comments(0)

レントゲン

a0077134_1652287.jpg

a0077134_16521152.jpg

先週の事故 足の腫れが引かないので整形外科へ

我ながらいい足です。

a0077134_16521993.jpg

事故でキズついた眼鏡の見積もりに  グラスファクトリーへ

2年前?に買ったのに もうないとか、、 取り寄せかな??
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-26 16:56 | その他 | Comments(0)

火事?

昨日夕方 サイレンの音が前で消えたので見てみると、、
a0077134_1715178.jpg

a0077134_17151026.jpg

a0077134_1716446.jpg


火事ではなかったのですが、隣のビルの3階がどうたらこうたらで、、、



本日通勤途中の淀川大橋で なんと バイクが 止まってしまいました!
淀川を眺める余裕もなく 汗だくでバイクを押して なんとか野田阪神へ

力になってくれた友人達に感謝です! これからも助けてくださいね。

何年ぶりか? 久しぶりに乗った地下鉄は 小さかったです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-24 17:22 | その他 | Comments(0)

さしみ定食

a0077134_16415618.jpg


最近見つけた近くの定食屋さん  サラリーマン長蛇の列   

お刺身定食 
マグロ ハマチ ホタテ イカ ハモ (前回はトリ貝も入ってました。)

なんと600円です!!
お刺身 うま〜い  

煮魚 焼き魚 唐揚げ とんかつ 等々 

毎日行きたいですが、12時過ぎには終わってるんです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-23 16:49 | ランチ | Comments(0)

パトカーにて

a0077134_17584891.jpg

遅いランチを食べようと自転車で横断歩道を渡っていると、車にはねられてしまいました。。

受け身をとったので怪我程度ですが、、自転車前輪波うってます。

現場検証で、ペダルがないぞ!! 何処に飛んで行ったんや???

雨やし、蒸し暑いから パトカーに乗っとき  とても優しい警察官の方でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-20 18:06 | その他 | Comments(4)

そろそろ

a0077134_1731549.jpg


もうすぐ夏なので、休憩時間に頑張っています!

一番右の男の人の動きが凄いです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-18 17:33 | | Comments(0)

もつ鍋 

仕事終わりに 呑み友達を訪ね  移転先内装工事奮闘中の船場へ
順調??大変? そうなので今週末お手伝いに行こうと思っています。
a0077134_1655292.jpg

久しぶりのもつ鍋  夢蔵へ
a0077134_165678.jpg

個室でかなりリラッ〜クス
白みそとしょうゆ   白みその勝ち!! 美味しかったです!
a0077134_1656154.jpg

夢人参だとか、、
a0077134_16562699.jpg

仕上げに白みそのカルボナーラ さいこ〜
a0077134_16563737.jpg

店長面白い人でした。 26日アフロday アフロヘアーで来てくださいって言ってましたよ
a0077134_16564470.jpg

お土産にもらった真っ黒バナナ 
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-17 17:55 | その他 | Comments(0)

昨晩 一庫ダムの源流にて
a0077134_19325874.jpg

かなり沢山の蛍でしたが、車からの撮影なのであまり写ってないですね。残念
イルミネーションのように木が光っていてきれいでしたよ!

a0077134_1933751.jpg

↑昨年の写真です。捕まえて撮影  きれいですね〜
[PR]
by gaihanboshi | 2008-06-16 19:38 | 休日 | Comments(0)