<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おいし〜

先日、差し入れで頂いたパンですが、おいし〜〜 
a0077134_16213864.jpg

a0077134_16214798.jpg

↑バクバクと夢中で

と言う事で、本日 自転車飛ばして行ってきました!
a0077134_1622398.jpg


a0077134_16222043.jpg

撮影許可をもらい 店内撮影  
a0077134_16223257.jpg

カフェもいいかんじで

明日の朝が楽しみです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-30 16:33 | その他 | Comments(0)

アップロード

a0077134_17261930.jpg


久しぶりのLeopardアップロードです! OS 10.5.3へ

再起動後 即フリーズ、、、 原因は、プリンタの電源

プリンタのUSB抜いたらなんとか機動 

最近疲れ気味なPCと私

人間もアップロードできないもんですかね?

今朝テレビでSATCの映画の事をやっていましたが、、 みなさん老けましたね〜 ビックリです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-29 17:36 | その他 | Comments(0)

鶴橋にて

日曜日に鶴橋へ
a0077134_1051343.jpg

凄い人の多さ
a0077134_1052284.jpg

ぼ〜っとキムチ屋さん見ていると、当たりそうになり人形にスミマセンと言ってしまいました。 リアル人形?
a0077134_1053335.jpg

キムチ屋さんの密集地 売れている店の人は、目が合うと 笑顔で食べてみる?って
売れてない店は、、、
a0077134_105423.jpg

お腹いっぱいだったので、結局何も買わずでした。 帰ってから後悔

a0077134_106292.jpg

お留守番の犬と近所へお散歩に
a0077134_1081643.jpg

地元のよっぱらいのおっちゃんと遭遇。
最近は、田植えの時期が早くなったそうです。 温暖化?

最近知ったのですが、よっぱらいのおっちゃんは元議員さんだとか、、
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-27 10:19 | 休日 | Comments(0)

角質が。。

a0077134_1805828.jpg


a0077134_1814093.jpg


もうすぐ取れそうですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-23 18:02 | 足&脚 | Comments(0)

角質が。

a0077134_172762.jpg


a0077134_172212.jpg


指先の固かった角質が取れてきたそうです。ペロ〜ンと

正しく指を使えてきた証ですね。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-22 17:04 | 足&脚 | Comments(0)

天満まで

昨日、中華が食べたくなり、、間に合いそうだったのでバイクで天満へ
a0077134_9395557.jpg

麻婆豆腐 独り占め、最高でした。 ランチ700円也
a0077134_9401142.jpg

メンズ館の横を通り
a0077134_9402189.jpg

知らない間に、、  阪急の完成も間近?
a0077134_94033100.jpg

御堂筋で人だかりを発見
a0077134_9404558.jpg

好きな数字の組を選んで 夢を購入。
買わないと当たらないので、、

ジャンボと違うやつで1000人に一人 100万円当たると言われ、買いました!
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-21 09:50 | ランチ | Comments(0)

丹波篠山にて

先週40度の熱でダウンしていた娘。(突発性発疹だそうです。)
少し元気になったので、篠山にドライブに
a0077134_9394742.jpg

丹波篠山渓谷の森公園  結構多くの人がBBQしてはりました。
a0077134_9402938.jpg

コテージ1泊一棟1万8千円だとか、
a0077134_9404214.jpg

この店のこの定食が食べたくて行ったような感じですね。
子供も肉食べて元気になってくれました。
a0077134_9412755.jpg

ひたすら続く平坦な道   
a0077134_9413819.jpg

堤防で牛発見 
a0077134_9414736.jpg

近く迄行きましたが、かなり大きく 怖かったです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-20 10:01 | 休日 | Comments(0)

一風堂にて

今日は、並んでなくてよかったぁ〜  
a0077134_16592368.jpg

ラーメンを食べたくなる時は、、、    気分なんですかね??

a0077134_172756.jpg

15時前 のお昼ご飯

Aランチ白丸をチョイス  餃子到着待てずにご飯おかわり

餃子到着、、即 替え玉追加    
a0077134_1724235.jpg

NYでは、一杯13ドルもするそうです。


a0077134_1725366.jpg

一風堂へ全力疾走中に バンッって音がしたと思ったら、、、

a0077134_173461.jpg

なんとか無事 店に到着、ペダル行方不明です。   

すごい脚力? やっぱり安物? しかし錆てきたなぁ
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-16 17:28 | ランチ | Comments(0)

ターザン

a0077134_1724985.jpg


コンビニに寄ると、ついついターザンを買わずに立ち読み、、、セコリーマンな私です。。

↑ナイキの宣伝ページに載っていた足ですが、いい足ですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-14 17:06 | 足&脚 | Comments(0)

内股

a0077134_1765459.jpg


a0077134_1534286.jpg


a0077134_15265761.jpg



内股の人は、太ももの内側の筋肉が動かないので脂肪がたまります。
なので動くようにすると、脂肪も燃焼されます。

あ〜筋肉って すばらし〜〜
[PR]
by gaihanboshi | 2008-05-13 15:37 | 脚痩せ | Comments(0)