<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

欲しい物


最近子供↑が出来た友人夫婦  旦那さんに似なくてよかったぁ〜

愛情サイズのビデオカメラの購入を検討中 だそうで
a0077134_22214452.jpg

仕事終わりに大好きなヤマダ電機に行く用事があったので、見ていると欲しくなってきた。

高いですね〜  ミニDV(古いテープ)のでいいので買おうかなぁ 1万円位でないかな、、

今日のランチは、16時頃に  みんみんで遅めのランチ
餃子定食です。
a0077134_22474646.jpg

この時間に開いてるお店は少ないです。

ご飯 ×
ラーメン ×
餃子 ○
そんな定食です。

ちなみに3の付く日?だったので餃子定食420円でした。  安
夜のお客さんは、さぞ臭かった事でしょう。スミマセンでした。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-31 22:51 | その他 | Comments(0)

靭公園 お花見桜情報

a0077134_1540102.jpg

a0077134_15411341.jpg

a0077134_15412690.jpg


今日の靭公園です。
郵便局に行く途中で撮影  もうすぐ満開ですね。

青色の監理の人が、無人のブルーシート(場所取り)を全て撤去してました。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-28 15:46 | その他 | Comments(2)

おいしいラーメン

a0077134_173433.jpg

今日のランチは、自転車飛ばして心斎橋のかむくらに
メールを見ている振りをして撮影。

a0077134_1735654.jpg

昨日のランチは、久しぶりの手羽一郎のサービスランチ 


最近行ってみたいお店なのですが、友人宅から徒歩30秒の大吾郎商店
テレビで放送されてから行列が出来ているそうです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-27 17:18 | ランチ | Comments(0)

異音が、、

a0077134_17502477.jpg


愛用機G5から異音が、 

どうもHDが壊れそう?  なので大急ぎでバックアップを取っています。

過去に何度も痛い思いをしているので、早めに交換しておきます。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-25 17:52 | その他 | Comments(0)

丹波篠山にて

a0077134_22471464.jpg

消防団の旅行還付金が2万円も貰えたので、美味しいランチを食べに 年に2度は行く、
丹波篠山に行ってきました。
a0077134_22474985.jpg

ご飯の上に自然薯さらに丹波牛 美味しくて美味しくて
  男の人でもかなりのボリュームです。 
次は、黒い枝豆の時期に行く予定です。
a0077134_22482525.jpg

篠山城跡の桜は、まだつぼみ
a0077134_22485289.jpg

お土産には黒豆を
a0077134_22491859.jpg

なぜか剥製が多かったです。

帰りは、少し寄り道して  るり渓温泉でくつろぎ、充実した日曜日でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-24 23:01 | ランチ | Comments(0)

乗馬〜

a0077134_19142052.jpg


先週末、運転途中に子供が乗馬場を発見。

勝手に拝見させて頂きました。


馬に乗っている人は、姿勢がいい!!

乗馬は、親指に体重をかけないと体が安定しないんですよね。

明日は祝日   お休みです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-19 19:18 | その他 | Comments(0)

人の体はすごいです。

a0077134_1647636.jpg


常に手を使う仕事なので、手の皮膚は常に生まれ変わってます。
↑3日に1回はこんな感じです。


手も足も正しい使い方をすれば、ごつごつしない  しっとり柔らかい状態に

いつも柔らかです。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-18 16:52 | | Comments(0)

手羽一郎

a0077134_18104958.jpg


a0077134_1811385.jpg


揚げ物のお店でなぜか名物きしめん定食  

いつも頼むのは、じゃんぼチキン南蛮なんですが、、


初めて食べた感想は、、、やっぱりチキン南蛮かな
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-14 18:15 | ランチ | Comments(0)

西区の珍獣

a0077134_18461866.jpg


西区の何処かにいるんですよ。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-13 18:54 | その他 | Comments(0)

いい天気  春ですね〜 

山間部なので少し遅いですが、子供が生まれて植えた梅も咲き始めました。

a0077134_1721154.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-12 17:04 | その他 | Comments(0)