<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インフルエンザの予防接種 

常に健康なので病気とは無縁なのですが、
お客さんと嫁さんにインフルエンザの怖さを諭されて

大人になって初めてインフルエンザの予防接種を受けてきました。

これで一安心です。

インフルエンザウィルスの写真↓  写真では怖さは分からないですね。
a0077134_17215033.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-11-29 17:23 | その他 | Comments(0)

また食べ物

今日は、11時からキャンセルが出たので、急いで自転車飛ばし尾道ラーメンへ

こってりが好きな人には、物足りないかも  

あっさり美味しい十六番

a0077134_18493063.jpg



場所はミュゼオデラファリーナの近くです。ここもかなり美味しいです。

当店からは、かなり遠いので、、

足の話でなくてすいません。 
[PR]
by gaihanboshi | 2007-11-28 18:53 | その他 | Comments(0)

美味しい中華

よく行く中華料理屋さん ソウリュウキョ 店長がおもしろいです。
テレビで紹介される度に、満席で

懲りずに休日に行ってきました。

おすすめは、麻婆豆腐と春巻きと焼き飯と、、いつも食べ過ぎてしまいます。

夜は、予約して行く方が良いです。



a0077134_17395858.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-11-26 17:41 | その他 | Comments(0)

基本

どんな足も基本はやっぱり 親指です。
 
少しずつまっすぐに、、 次は幅広を、、もう少し甲を低く、、

2007.9.26

a0077134_17393267.jpg


2007.11.7

a0077134_17395182.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-11-08 17:42 | 幅広

DVD

今頃になってですが、24にハマっています。
シーズン1~シーズン3迄のセットを買ってしまったのが始まりでした。

a0077134_1704731.jpg



現在、シーズン4を買ってしまい、、、

以前お客さんが夢中になっていると聞いた時は、そんなに面白いのかと思いましたが
時間があるなら、一気に見てしまいたい  そんな海外ドラマです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-11-06 17:03 | その他