<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

男性の好きな女性のパーツは、

男性が気になる女性のパーツは?
a0077134_17534868.jpg


続きは、http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

今日↑の話題を50代のお客さんと話していたんですが、
「そんなの私が20代の頃からやで」とおっしゃっていました。

やっぱり今も昔も美○なんですね。

以前書いていた友人のブルドッグ、元気に育ってもう3ヶ月でなんと9kg 、、
大人になると30kgぐらいになるとか

人懐っこくて、とてもかわいかったです。

a0077134_183960.jpg


現在↓
a0077134_1832036.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-10-24 18:06 | その他 | Comments(0)

ランチ

いつも何かブログに書こう 書こうと考えて、、、書く前に納得してしまい書かずに
また次の日といった感じです。 

1年程前に教えて頂いたランチのおいしいお店『味庵』に、数日前 初めて行ってきました。
おすすめの石焼ピビンバ 700円  
取り放題のキムチやナムルだけでおなかいっぱいになります。

確かに美味しい!

a0077134_187775.jpg
a0077134_1872362.jpg


実は今日も行ってきたのですが、11時30分頃行くと誰もいないのに、
12時頃になると OLさん達でいっぱいでした。

いつも一人ですが、今日は友達と行ったので楽しかったです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-10-23 18:14 | その他 | Comments(0)

だんじり と ゴルフ  そんな休日

土曜日は、年に一度のだんじり祭りでした。
若い青年が少ない為、30過ぎた私も出動。。
a0077134_1722027.jpg

a0077134_1725157.jpg


かなり田舎なので、景色も最高です。


休憩の度に差し入れられるビールが最高のごちそうでした。

打ち上げを考えると我慢できるような、、 日頃の運動不足を実感させられたお祭りでした。


日曜日は、お決まりの筋肉痛    

力一杯、引いたり押したり持ち上げたり、脚は何ともないんですが、上半身(背中)は、
激痛   寝たままの一日

ふとテレビを見ていると、富士通レディースゴルフが、

上田桃子さんの足が気になって、気がつくと最後迄見てしまいました。

おしくも2位でしたね。

気づいた点は、やはり足が悪いですね。
その為、太もも、お尻が大きくなり、足の外側と踵で体重を支えてしまっているようです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-10-15 17:18 | その他