<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脚痩せ&美脚

最近、エキサイトになぜかログインできなくて、ブログを更新できませんでした。

やっぱり脚は細い方がかっこいいですね!
まだまだ細くなりそうなので、どこ迄細くなるか楽しみです。

a0077134_1835160.jpg


a0077134_184651.jpg


a0077134_1841834.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-09-27 18:07 | 脚痩せ | Comments(0)

ついに、、

お店に来る時は、短パンを持ってきて頂いているのですが、
なかなか私の仕事がやりやすい短パンがないのが本音です。

それで、前からいろいろなスポーツショップやユニクロ等に行っていたのですが
良いのが売ってなく、、、

友人からの話を聞いて、先日少し遠かったのですが、難波の無印良品に自転車で行ってきました。
すると店内改装中


a0077134_17265672.jpg


本日、改装リニューアルオープンと言う事で、本町から難波迄、途中雨に濡れながら
無事に理想的な短パンをゲットしてきました! 

今迄の巨大な男性用とは違いますよ〜

で、3000円以上買うと袋をくれるそうで 受け渡しの場所へ行くとこんな袋を頂きました。


a0077134_17305354.jpg


オーガニックのエコバック

私)無印なのに印いっぱい入ってるんですね?

店員さん),,,,,,,そうなんです、、、、、
[PR]
by gaihanboshi | 2007-09-14 17:36 | その他 | Comments(0)

もうすぐ1歳。

月日が経つのは早いですね。
うちの子も もうすぐ1歳になります。

子供と遊びたく、早く家に帰りたい気持ちを抑えながら日々仕事に励んでいます。


a0077134_1573581.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-09-12 15:08 | その他 | Comments(0)

扁平足

扁平足な方のサンダルソールの写真です。
踵部分以外、全然減っていないんです。


a0077134_1714255.jpg

a0077134_17141975.jpg


扁平足の方は、足の踵部分でのみ体重を支える為に、歩いているとフラフラと横に揺れた歩き方になってしまいます。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-09-06 17:16 | 扁平足 | Comments(0)

収穫の秋

自宅近くでは、お米の収穫が始まったようです。

散歩途中の写真です。
a0077134_12432089.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-09-04 12:46 | その他 | Comments(0)