<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脚痩せ

脚がこれ程細くなりやすい人がいたのはびっくりです。


初回約50分でこれだけ脚が細くなりました。

a0077134_10153447.jpg
a0077134_10154887.jpg


a0077134_1016716.jpg


a0077134_10162311.jpg
a0077134_10163815.jpg
a0077134_10165325.jpg


脂肪の質が非常に柔く、食事は野菜中心だそうです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-08-30 10:22 | 脚痩せ | Comments(0)

愛用の靴

私がお店で履いているビルケンシュトックのイボイボサンダル

ソールを見ると、体重の掛かっている部分は減り、掛かっていない部分は減っていないのがわかります。

一番減っているのは、親指の下でした。 良い感じです。

注:)おすすめしている訳ではありません。 女性には、やっぱりハイヒールがおすすめです。


a0077134_17533374.jpg
a0077134_17592723.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-08-24 17:54 | その他 | Comments(0)

残暑

いつまで暑いんでしょうか?

19日に友人の結婚式に行ってきました。
非常に暑く、、、 
そんな中、披露宴には100数十人、二次会は、200人程という、盛大なものでした。

いつ行っても、ついつい飲み過ぎてしまうので、ダメ人間だなぁ〜と反省しています。


海外でハイヒールを履いて、競争があったそうです。
やはり速く走れる人の脚の筋肉は、すばらしくかつ美しいですね。
スネの内側の筋肉が動いているのがよく分かります。
体重が親指にキチント掛かっている証拠ですね!

逆に遅そうな一番左の女性のふくらはぎは、外側にしか肉がついていません。

a0077134_10104177.jpg



こちらは、先日発売されたiMac
なんでこんなに高性能なのに、安いのか?
おすすめのパソコンです。

大阪だとMacstore やヤマダデンキで普通に売られているのに、
浜松の友人は、浜松中の電気店を探しても品切れだとか、、

a0077134_10112073.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-08-21 10:37 | その他 | Comments(0)