<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ


4月中旬より、顔のシワとりを開始予定です。

それに向け、準備に大忙し、、

只今デジカメの修理中で困っています。

靭公園は、まだ咲いていないようですが、桜の花見が始まったようです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-26 17:56 | お知らせ | Comments(0)

嫁の脚

先日の日曜日は、友人の結婚式でした。
はるばる浜松まで行ってきました。

先生の奥さんの脚って細いの?とよく聞かれる質問です。
嫁さんの脚です。↓  ヒザ下が短いのに上から撮影、、、
a0077134_16445240.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-20 16:49 | 脚痩せ | Comments(0)

甲高

まだまだ寒いですが、通勤途中で桜が咲いてるのを見ました。
もうすぐ春ですね。




甲高さんです。  同じ力で踏ん張ってもらった写真です。前と後です。
a0077134_1658960.jpg

a0077134_1658281.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-15 17:02 | 甲高 | Comments(0)

大雪

朝起きたら銀世界でした。

a0077134_1731059.jpg


これでも大阪府です。






a0077134_17335631.jpg


a0077134_17342820.jpg


脚が細くなりたい方は、是非当店へ、、、何とかします。
注)上の写真の青あざは、机の角でぶつけたそうです。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-12 17:36 | 脚痩せ | Comments(0)

シワ取り後の動画


皺の原因である固くなった脂肪が取れたので、皮膚が滑らかに動くようになりました。

感想は、顔が細くなった、透明感が出た等etc,,,
[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-09 15:28 | 小顔矯正 | Comments(0)

甲高

非常に頑固な甲高の方の写真です。
力一杯手のひらで押しても、跳ね返されます。
a0077134_125284.jpg


現状は、甲のアーチが柔らかくなったのと親指の付け根についている
固くなってしまった脂肪がだいぶ柔らかくなったので、良い感じです。

引き続き、親指の爪の周りに非常に固くなってしまっている部分を治す予定です。

靴が相当ブカブカになったそうです。

靴の値段の話で盛り上がりましたが、買い替えると高いと怒っておられました。


a0077134_12523065.jpg
a0077134_12524195.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-06 12:59 | 甲高 | Comments(0)

甲高なモデルさん達

女性雑誌を見ていると、甲の高いモデルさんが結構いる事に気付きました。
モデルさんの歩き方は、独特なので、モデル歩きするようにになってから変な癖がついたんでしょうね。

是非治してあげたいですね。
a0077134_1785228.jpg
a0077134_179727.jpg
a0077134_1792157.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-02 17:16 | 甲高 | Comments(0)

先日

先日の日曜日、ホームセンターにて証明写真を撮り終えて出てみると、
紳士物のポーチを発見。

近くにいたホームセンター従業員に報告して、帰ろうとすると止められ
拾得物の用紙に記入して下さいといわれ、どうでもよかったのですが、一応記入

財布と免許所等が入っていたようで、ホームセンターからの帰り道に携帯に落とし主の方
から電話があり、「ありがとうございました。」と文字で表せない程感謝されてました。

昨日、自宅に見知らぬ名前の方から届け物があり、開けてみると 円分の商品券でした。

あの財布には、相当額の現金か貴重品が入っていたようです。

いったい幾ら入っていたのか?とても気になります。

商品券は、子供に何か買ってあげようと思っています。


a0077134_1744834.jpg


よく話に出て来る子供は、順調に育っていますよ。
昨日、嫁と子供が一緒に出勤しました。




今日の昼ご飯は、かなり久しぶりにマクドナルドです。
ビックマックを頼んだら、「今ならメガマックありますよ」と言われたので
一回くらい食べとこか、とメガマックを頼みました。
a0077134_16554473.jpg
a0077134_1655567.jpg


感想     ビックマックのほうがおいしいです。
食後     現時点で水を1.5L飲みました。非常に喉が渇く食べ物でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-01 17:28 | その他 | Comments(0)