<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日

昨日は、京都の貴船神社へ行ってきました。
京都市内からではなく、北側からの山越えをした為に、かなり雪が積もっていて大変でしたが
なんとか無事にたどり着く事が出来ました。
大雪の写真は、運転に余裕がなく撮るのを忘れていました。残念

写真は、山越えをしてちょっと休憩した時に撮影したものと、貴船神社奥宮の写真です。

a0077134_1236753.jpg

a0077134_1235326.jpg
a0077134_12354798.jpg


帰りは、京都市内を抜けて帰ったのですが、行きの3倍時間が掛かり家に着いた時には
真っ暗でした。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-21 12:47 | その他 | Comments(0)

靭公園

先日、友人の宅に遊びにいってきました。
ベランダから見える靭公園の景色が最高に綺麗でした。

a0077134_16485076.jpg


私が毎日1時間30分かけて通勤しているのに、友人宅からお店迄は、歩いて5分、、、

靭公園周辺のマンションは、非常に人気があるそうです。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-18 16:55 | その他 | Comments(0)

オデコのしわ

昨日行った、顔のしわ取り(美顔)の写真です。

しわ取り前
a0077134_15384743.jpg
a0077134_15385768.jpg


しわ取り後
a0077134_1539935.jpg



あまりシワが分かりにくかったのですが、オデコの肉(脂肪)が少し固かったので
柔らかくしてみました。
結構消えた感じがします。
顔全体に行ったのですが、オデコよりほっぺや顎の変化に驚かれていました。
 
写真のモデルさんと次回会えるのが年明けなので、変化が楽しみです。

今日はオデコが筋肉痛になっている事だと思います。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-15 15:46 | 小顔矯正 | Comments(0)

お知らせ

年末は、12月26日(火曜日)
年始は、1月9日(火曜日)からとなっています。

年始はもう少し早く考えていたのですが、地元の消防団の関係で少し遅くなってしまいます。
*私は消防団員なので 
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-15 15:32 | その他 | Comments(0)

愛犬のミニチュアダックスフンド達です。

我が家の子供達です。
ミニチュアより小さいダックスフンドです。
a0077134_1712927.jpg
a0077134_1715080.jpg
a0077134_1721467.jpg


写真が嫌いなんです。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-04 17:13 | その他 | Comments(0)

続 顔のしわ取り   [皺] 

昨日に引き続き、本日もしわ取り初体験の方の写真です。

30歳女性女性  本日しわ取り初体験

オデコのしわ取り前
a0077134_12402717.jpg


しわ取り後
a0077134_12415943.jpg


法令線のしわ取り前
a0077134_12405329.jpg
a0077134_1241417.jpg
a0077134_12413861.jpg



しわ取り後
a0077134_1243172.jpg

a0077134_12423693.jpg


a0077134_12431260.jpg


オデコに1本ある深いしわが気になっていたそうです。
さすがに深いだけあって、1回ではなくなってくれませんでしたが、かなり喜んでいました。
法令線は、なくなった様子です。

頬の肉がスッキリした感じです。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-02 13:43 | 小顔矯正 | Comments(0)

顔のシワ取り

以前から足の研究と同様に研究している顔のシワ取りです。
来年には、お店のメニューにシワ取り&美顔コースを増やしたいと思っています。

58歳女性  本日シワ取り初体験

シワ取り前
a0077134_1331690.jpg
a0077134_13311957.jpg


シワ取り後
a0077134_13314013.jpg
a0077134_13315733.jpg
a0077134_1335723.jpg


感想
 「何これ??なんでこんなに肌ぷにゅぷにゅなの? あれっシワがなくなってる 」
と喜んでおられました。

35歳女性 本日、シワ取り初体験

シワ取り前(オデコ)
a0077134_16455710.jpg
a0077134_1646811.jpg


シワ取り後 
a0077134_16463137.jpg
a0077134_1646426.jpg


シワ取り前(法令線)
a0077134_16484818.jpg
a0077134_1650399.jpg


シワ取り後
a0077134_1649829.jpg
a0077134_16511095.jpg


感想
「えっ?? 何したんですか?  赤ちゃんの肌みたいなんですけど????」
と鏡の前でずっと顔を触っておられました。



足を治していくと痛いので、辛そうな表情をよく見ますが、顔は凄いですね!
みなさん喜んだ表情で、明るくなってくれます。


**様 ☆☆様ご協力頂きありがとうございました。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-01 17:02 | 小顔矯正 | Comments(0)