カテゴリ:美脚( 9 )

凄いパンツと脚とハイヒールと足の裏。

あるサイトで掲載されていたパンツ&細くて長い脚に衝撃を受けました。

a0077134_14451749.jpg



サイトにアクセスするも、既に完売...

股下103cmって...

このモデルさんの足を見てみたいですね〜


予想では、かなり大きなタコ[角質]があるはずなんです。

何故かと言うと、足の良い方でも、ある一定の高さを超えるヒールを履いてしまうと、
足裏の筋肉が機能出来ない為です。


足は、奥が深いですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2013-01-24 15:50 | 美脚 | Comments(0)

扁平足でX脚な、膝周りのお肉との関係性。

土曜日か日曜日は、何故休みなんですか??開けてください...とオープン頃からのお客様。

なので滅多にお越しになられませんが,,,


お越しになられても、ご希望は、小顔コース,,,[笑]


そんなお客様は、扁平足でX脚。



a0077134_1752873.jpg


久しぶりの足コースに、嬉しかったです。[笑]
膝周りもスッキリしてきましたね合格


正しく足が機能しなければ、膝周り[脚]の筋肉は、動きませんからね。


更に膝周りが細くなるトレーニングを伝授し、今後が楽しみです。



只今、林足研究所では、新規のお客様を大募集しております。

電話06-4307-6369

手紙gaihanboshi@mac.com
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-12 17:17 | 美脚 | Comments(0)

美脚!

マネキンみたいな中国の双子さん
a0077134_18112452.jpg

178cm股下117cm........我が子もこれくらい美脚になってくれたらなぁ〜〜


あとがきでになりますが、美脚な人達の共通点は、一番足によい靴なハイヒールですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2011-02-25 18:12 | 美脚 | Comments(0)

正解は!

正解は、angelina jolieでした!
a0077134_15123820.jpg

この写真↑の足の状態は、足の外側に体重をかけてるせいでしょうね??

しかし細い脚 美脚ですね。。 実物を一度見てみたいものです。



さて本日の私は、筋肉痛〜

というのも昨夜、新町を歩いていると山積みされたブーツの箱の前に怪しい人影を発見! 

窃盗団???

捕まえてやろうと、、、   嘘ですが[笑]

a0077134_15125142.jpg


店舗の商品&什器のお引越しのお手伝いに行ってきました。

なので腰が痛いです。 

エレベーターで運べないハシゴをマンションの高層階へとリレーで運ぶのは,,,

これからの人生、ハシゴを見る度に昨夜の事を思い出す事でしょう。[笑]

仕事のアトの夜景を見ながらの冷えたビールは最高  ゴチソウサマでした!
a0077134_1539495.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-28 15:31 | 美脚 | Comments(0)

誰の脚?

さて問題です。誰の脚でしょう?
a0077134_1927596.jpg


正解は、明日にでも


本日は、これから肉体労働です。[笑] がんばってきま〜す!
[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-27 19:29 | 美脚 | Comments(0)

もうすぐ夏なので脚痩せ

忙しい金曜日、残業しております。。

やっと雨上がりましたね! 梅雨も開けるようで、そろそろ脚を出す季節です。


脚を細くする方法,,,,それは、林足研究所で足を正常な状態にする事です!


貴方も美脚になりませんか??[宣伝]




a0077134_211204.jpg




a0077134_211115.jpg


脚が細くなると長く見えるんですね。。


それではみなさん楽しい連休を

****************************************
お盆休みのお知らせ
8月6日[金曜日] 8月7日[土曜日] 8月8日[日曜日]

8月13日[金曜日] 8月14日[土曜日] 8月15日[日曜日]

[PR]
by gaihanboshi | 2010-07-16 21:06 | 美脚 | Comments(0)

ミス アメリカ

昨日ミスアメリカ(ケイティ スタム)さんのようなスタイルになってと,嫁にメールし帰宅すると,,,

a0077134_17313733.jpg


嫁PCのディスクトップがこんなことになっていました!(笑) 

頑張って痩せて下さい!
[PR]
by GAIHANBOSHI | 2009-01-27 17:38 | 美脚 | Comments(0)

今年はハイライズだそうです。

a0077134_10191593.jpg


女性は毎年流行があって困りますよね?

脚の細さと、ウエストの細さがなければ履けないですよね? あとお尻も

<お客様各位>
夏迄もうすぐですよ!
とりあえず運動しましょう!
足が治っても、筋肉を動かしてあげないと脂肪は燃焼してくれませんよ。

ストレッチして、少し早歩き(20~30分)、またストレッチ
少し汗をかくぐらいで十分なので、是非お願い致します。



話は変わりますが、
今朝起きると凄い霧で、なんだか温かくなってきたようです。
という事は、花粉の季節。

花粉症の方は、レンコン(成分)とヨーグルトを一緒に食べるといいそうですよ。

今日は、大好きな金曜日
今日頑張れば、2連休 子供といっぱい遊べる!という気持ちでいっぱいです。

でも明日は一人で大掃除なんです。子供は、嫁とおばあちゃんちへ、、
[PR]
by gaihanboshi | 2008-03-07 10:33 | 美脚 | Comments(0)

美脚になる為には?

a0077134_18241855.jpg


↑昨日のブログ写真の追加説明です。
(右) 内反足    甲が高いタイプの外反母趾の人や、O脚の人の足  
   外側に体重が掛かる足   

(左) 外反足   扁平足(甲が低い)タイプの外反母趾の人や、扁平足の人の足  
   内側に体重が掛かる足

内反足 外反足 共に指先に掛かる体重がうまく筋肉に伝達できない為、脚が太くなります。

正しく筋肉が動く足と脚にしてあげれば、歩くだけで細くなれます。(↓)


a0077134_1836733.jpg


↑ 直足と言います。
[PR]
by gaihanboshi | 2008-02-29 18:39 | 美脚 | Comments(0)