カテゴリ:お知らせ( 79 )

お知らせ

明日の10月19日(金)は、お休みになります。




ひと雨ごとに、寒くなってきましたね。

我が家では、もう暖房器具が完備されております。[笑]



先日、奈良公園に遊びにいってきました。

小学校以来の奈良公園。

夜自宅の周りには、鹿が沢山いるのですが、直に触れる鹿に子供達は、大喜びでした。
a0077134_1842989.jpg


お約束な、大仏の鼻の穴。
a0077134_18422086.jpg



それでは、また来週。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-10-18 19:45 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

ブログ、、ご無沙汰しております。

10月11日(木)は、お休みになります。


かれこれ20年近くMacを使っているのですが,
付属のiPhotoと言います、写真のソフトが凍り付いてしまい.....


写真のないブログは、味気ないなぁ〜と更新出来ず。

十数万枚の写真と数百本の犬の動画が原因の用で、バックアップは常に取っておりますので

正常に機能できるまで、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-10-10 20:14 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。

もう10月ですね。


10月11日[木曜日]、19日[金曜日]は、お休みになります。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-10-01 17:51 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせです。

6月11月[月曜日]〜15日[金曜日]は、お休みになります。



腱鞘炎で動かなくなった手を休めに.....

と言うのは嘘で、マイレージを消費する為に、子供と約束していた宮古島へ行ってきます!

でわでわ。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-06-08 20:06 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。

明日、5月24日[木]は、お休みになります。

メールでのお問い合わせにつきましては、5月25日[金]より順次回答させて頂きます。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-05-23 17:27 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

明日26日[木]は、12時からのオープンになります。



お庭の池に氷が........すごい寒いですね。。
a0077134_15532927.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2012-01-25 15:54 | お知らせ | Comments(0)

ようやくスタート!

みなさま、明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、2012年の営業は本日からスタートしました!

それでは、本年もよろしくお願いします。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-01-10 20:43 | お知らせ | Comments(0)

年末年始のお知らせ。

年末年始の営業時間のお知らせです。

年末は、12月27日[火曜日]迄  年始は、1月10日[火曜日]からとなっています。

友人のブログを見ると,,,林足研究所は、休みすぎですね。

年末年始と、消防団の活動がある為、ご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-12-21 17:51 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

明日15日[火曜日]は、打ち合わせの為 夕方からの営業となります。

ご了承下さい。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-11-14 17:00 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

明日、10月4日[火曜日]は、お休みになります。
[PR]
by gaihanboshi | 2011-10-03 16:29 | お知らせ | Comments(0)