カテゴリ:お知らせ( 79 )

お知らせです。

遅くなりましたが、みなさま今年一年お疲れさまでした。



2014年は、1月6日[月曜日]からの営業となります。







ご予約は、コチラよりお願い致します。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-12-30 13:40 | お知らせ | Comments(0)

お知らせです。

明日、12月5日[木]は、13時からの営業となります。




2013年も残り少なくなってきましたが、12月は、27日[金曜日]迄の営業となります。



ご予約は、コチラよりお願い致します。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-12-04 15:00 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ。

18日月曜日は、消防団の旅行の為、お休みになります。

強制参加なんです...
[PR]
by gaihanboshi | 2013-11-15 15:50 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。

明日、10月3日[水曜日]は、お昼からの営業になります。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-10-02 19:03 | お知らせ | Comments(0)

お盆休み

ホームページで記載していたので、ついブログでのご報告が忘れられており、申し訳ありません。

本日出勤すると、留守電が...



8月12日[月曜日]、8月15日[金曜日]は、お盆休みとなります。

また8月19日[月曜日]もお休みになります。


[PR]
by gaihanboshi | 2013-08-13 09:46 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。

皆様からのご指摘により、ホームページから空き状況が確認出来るようになりました。

ご希望の日時がございましたら、ご連絡下さい!

できればメールが嬉しいです。 



6月3日[月曜日]は、勉強会の為、お休みとなります。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-05-31 20:49 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

皆様からのご指摘により、ホームページ[予約]を更新しました。

ご希望の日時がございましたら、ご連絡下さい。

できればメールが嬉しいです。 空き状況は、コチラ



尚、本日19日は、勉強会の為17時迄の営業となります。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-04-19 14:51 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

4月1日[月曜日]〜5日[金曜日]は、お休みになります。

4月8日[月曜日]は、14時からの営業となります。
[PR]
by gaihanboshi | 2013-03-29 17:09 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。

悲しい事って、続きますね。。

本日は、お通夜に行く為17時迄の営業となり、明日は、お休みになります。

急なお知らせ&ご迷惑お掛けして申し訳ありません。




しかし、寒いですね。

今朝は、お庭の水たまりがカチカチに。

a0077134_155548100.jpg





先日、私を置いて、嫁と子供達は、大エルミタージュ美術展に行ってきたそうで、
a0077134_1556195.jpg


お姉ちゃんは、感動したそうで、さすがもうすぐ小学生。


a0077134_15561344.jpg


弟は、ずっと寝ていたそうです。。。




そんな息子も、今日で3歳になりました!クラッカー

a0077134_1557135.jpg



私の小さな頃と同じ顔[笑]
[PR]
by gaihanboshi | 2012-12-03 16:09 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

本日もお疲れ様です。
明日11月2日金曜日は、私の健診な為、お休みになります。


寒くなってきましたね。
みなさま体調管理に気をつけてくださいませ。
[PR]
by gaihanboshi | 2012-11-01 20:49 | お知らせ | Comments(0)