カテゴリ:小顔矯正( 99 )

美白と皺

右利きなので、自分の左手だけを皺取りの要領でやっていたら、
黄ばんでいたゴツゴツの手が、とんでもなく色白でツルツルな手になってしまいました。

お客さんに両手を比較してもらうと、かなりビックリされる程です。

手の皺も薄くなったような感じがするので考えてみたら
新陳代謝が良くなったせいか? 皺の底の色が薄くなった為に、目立たなくなったようです。

お店にお越しの際は、比較して見て下さい。

三脚がないので、両手の比較写真が載せれないのが残念です。
写真では分かりにくいですが、結構凄いですよ。
a0077134_1764971.jpg
a0077134_1774461.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-04-05 17:13 | 小顔矯正 | Comments(0)

シワ取り後の動画


皺の原因である固くなった脂肪が取れたので、皮膚が滑らかに動くようになりました。

感想は、顔が細くなった、透明感が出た等etc,,,
[PR]
by gaihanboshi | 2007-03-09 15:28 | 小顔矯正 | Comments(0)

年齢は顔のどの部分で分かるのか?

子供と大人の顔の違いで何処が重要なのか?と考えてみました。

それは、目元のハリの違い。目と目の周りのシワやくぼみだと言う事が分かりました。

目をアップした写真だけで、年齢や顔の印象が分かってしまう程、目は重要だと言う事です。
a0077134_1746422.jpg


人の目は、一重、二重、三重等、目と眉毛の間のラインによって目の大きさが違って見えます。
整形では、目と眉毛の間のまぶた部分の余分な脂肪を取る事で一重から二重にする方法があります。

私の考えたシワやその原因である脂肪を取る方法、それを目の回りにも出来ないか
ピンポイントで出来ないかと実験してみました。

目も足同様、使われていない筋肉が、まぶた等の目の周囲に脂肪を蓄えてしまう為
その部分の筋肉が動くように、優しく優しくやってみました。

実験前

a0077134_1750467.jpg


実験後  まぶたの目尻がふっくらして、もち上がった感じです。
a0077134_17504618.jpg



a0077134_10481465.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-02-22 12:12 | 小顔矯正 | Comments(0)

小顔

a0077134_10444380.jpg


顔が大きくなる原因     それは脂肪

脂肪が付く事で表面積が多くなり、凹凸が増えてしまう。

若いときの写真と現在の写真を見比べてみると、顔の色々な部分に影が出来ている。
芸能人がライトを顔に当てているのは、やはり若く見られたいからなのだろう。

足を治していると良く分かる事、それは脂肪にはいろいろな顔があると言う事。

膨らんで明らかに脂肪が付いている部分は、太っているからとすぐに分かるが、
凹んでいる部分も、実は、、、  

写真の点線部分の脂肪、それをなくし、下に隠れている筋肉を動きやすい状態に
すれば、自然と顔は小顔になる。

一重、頬骨、エラ、シワ、etc,,,
全て脂肪が原因なのだ!

只今、全顔アップ可能なモデルさんと交渉中です。
乞うご期待
[PR]
by gaihanboshi | 2007-02-08 13:16 | 小顔矯正 | Comments(0)

美人顔とかわいい顔の違いとは?

最近、お客様にどんな顔になりたいですか?とよく質問している私です。

やっぱり小さい顔になりたいと言うのが一番多い意見ですね。
他に目が大きくなりたい、彫りが深くなりたい、ホッペの肉をなくしたい等

メイクの仕事をされている人が言っていました。
美人顔とは、顔に余分な脂肪が付いていない顔。
かわいい顔とは、ホッペにお肉がついている顔。

だそうです。


彫りが深くなりたい人の↓掘り深くするコース実験前と後です。 
本人大満足でしたが、なかなか難しかったです。

鼻筋が通り、彫りが深くなった感じ? 目も大きくなりましたね!
[目開けてないので見えないですね]

a0077134_10457761.jpg

a0077134_10394141.jpg

[PR]
by gaihanboshi | 2007-01-30 11:06 | 小顔矯正 | Comments(0)

オデコのシワ取り

しわ取り前としわ取り後の写真


 [約40分後]



最近しわ取りの腕が上がってきた気がします!

人によってシワが取れやすい人と、取れにくい人がいる事も分かってきました。

足(脚)でも、非常に柔らかい人と、非常に固い人がいるのと同じように、体脂肪の質が原因のようです。

シワ取りを行うと徐々にシワの線が薄くなって行くようです。
目の下のホッペのお肉(脂肪)は、少しずつ減っていくようです。


[*申し訳ありませんが、現在しわ取りの募集は行っていません。設備が整い次第、、]
[PR]
by gaihanboshi | 2007-01-16 10:57 | 小顔矯正 | Comments(0)

オデコのしわ

昨日行った、顔のしわ取り(美顔)の写真です。

しわ取り前
a0077134_15384743.jpg
a0077134_15385768.jpg


しわ取り後
a0077134_1539935.jpg



あまりシワが分かりにくかったのですが、オデコの肉(脂肪)が少し固かったので
柔らかくしてみました。
結構消えた感じがします。
顔全体に行ったのですが、オデコよりほっぺや顎の変化に驚かれていました。
 
写真のモデルさんと次回会えるのが年明けなので、変化が楽しみです。

今日はオデコが筋肉痛になっている事だと思います。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-15 15:46 | 小顔矯正 | Comments(0)

続 顔のしわ取り   [皺] 

昨日に引き続き、本日もしわ取り初体験の方の写真です。

30歳女性女性  本日しわ取り初体験

オデコのしわ取り前
a0077134_12402717.jpg


しわ取り後
a0077134_12415943.jpg


法令線のしわ取り前
a0077134_12405329.jpg
a0077134_1241417.jpg
a0077134_12413861.jpg



しわ取り後
a0077134_1243172.jpg

a0077134_12423693.jpg


a0077134_12431260.jpg


オデコに1本ある深いしわが気になっていたそうです。
さすがに深いだけあって、1回ではなくなってくれませんでしたが、かなり喜んでいました。
法令線は、なくなった様子です。

頬の肉がスッキリした感じです。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-02 13:43 | 小顔矯正 | Comments(0)

顔のシワ取り

以前から足の研究と同様に研究している顔のシワ取りです。
来年には、お店のメニューにシワ取り&美顔コースを増やしたいと思っています。

58歳女性  本日シワ取り初体験

シワ取り前
a0077134_1331690.jpg
a0077134_13311957.jpg


シワ取り後
a0077134_13314013.jpg
a0077134_13315733.jpg
a0077134_1335723.jpg


感想
 「何これ??なんでこんなに肌ぷにゅぷにゅなの? あれっシワがなくなってる 」
と喜んでおられました。

35歳女性 本日、シワ取り初体験

シワ取り前(オデコ)
a0077134_16455710.jpg
a0077134_1646811.jpg


シワ取り後 
a0077134_16463137.jpg
a0077134_1646426.jpg


シワ取り前(法令線)
a0077134_16484818.jpg
a0077134_1650399.jpg


シワ取り後
a0077134_1649829.jpg
a0077134_16511095.jpg


感想
「えっ?? 何したんですか?  赤ちゃんの肌みたいなんですけど????」
と鏡の前でずっと顔を触っておられました。



足を治していくと痛いので、辛そうな表情をよく見ますが、顔は凄いですね!
みなさん喜んだ表情で、明るくなってくれます。


**様 ☆☆様ご協力頂きありがとうございました。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-12-01 17:02 | 小顔矯正 | Comments(0)