カテゴリ:O脚( 4 )

足とお尻

足が正しく使われる歩き方をすると、お尻の形は綺麗なんです!

a0077134_17174714.jpg




歩き方がおかしい(足の使い方がおかしい)方の大抵の脚は、
太ももの外側の筋肉の上に脂肪が固まり、内ももは、使われない脂肪でぶよぶよになってしまいます。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-11-02 17:26 | O脚 | Comments(0)

ヨガの先生

本日より友人のxxxxxxxxさん(ヨガの先生)が通ってくれる事になりました。
生徒数1000人だとか、、、凄すぎ

一番効いた言葉は、足治したら、脚細くなるよ! ですかね?

O脚、内反小趾、甲高の症状、ご本人は太ももの太さを気にされていました。

O脚修正前と修正後です。 
a0077134_18384829.jpg

a0077134_1839611.jpg


まず太ももの筋肉がなかったので、筋肉が出る状態に戻し、その後はO脚の処置と
甲を低くしました。

「なんか太ももに筋肉が出来てる」「体柔らかくなってる」「靴デカくなった」と驚いていました。

一番驚かれたのは、はいてきてたスリムジーンズが大きくなった事だそうです。

当店での足と脚の修正は、少し痛いんですが、「女性は綺麗になる為なら我慢するよ!!」
と言っていました。

感動したので通いますと言ってくれたのが嬉しかったですね!
[PR]
by gaihanboshi | 2006-10-26 18:52 | O脚 | Comments(0)

友人のO脚 

高校時代からの親友のデニー氏と、昨夜久しぶりに会ってきました。
denny氏は、プロゴルファーを目指している同級生です。

デニー氏の事を書いたブログです。現在休止中です。  http://ameblo.jp/denny/

お店を始めた頃からデニー氏のゴルフのスコアが良くなく、原因である足と脚を治す為に
週1ペースで治していたのですが、お店が忙しくなり、嫁さんの出産等で途中から
あまり会えなくなっていました。またデニー氏の婚約等で。

昨夜は、久しぶりにO脚矯正をやってきました。
デニー氏の5月頃の写真です。
a0077134_14373929.jpg
a0077134_14375146.jpg


昨夜のマッサージ後のデニー氏
a0077134_14382957.jpg
a0077134_14384525.jpg


最近、ゴルフのスコアは絶好調だそうですよ! 

ほんとはもっと色々治したいところが、、、
[PR]
by gaihanboshi | 2006-10-19 14:44 | O脚 | Comments(0)

O脚

本日より来られた方のO脚修正前と後の写真です。
a0077134_1895842.jpg


a0077134_174742100.jpg


来店時は力を入れても力が入らないのか、膝と膝はくっつきませんでしたが
なんとか帰る迄には力を入れると膝と膝がつくようになりました。

ですが、やはり足が悪いので次回来られる頃には元に戻っている事でしょう。
写真を見て分かるように、力を入れた状態で甲高になってしまうのはダメなので

O脚の原因は、さまざまな事が言われています。
ぺちゃんこ座りや骨盤が開いている等、

ですが、本当の原因は正しく足を使わずに歩いている事です。それだけです。
よく言われている内転筋を鍛えても、根本の原因ではないので意味がありません。
[PR]
by gaihanboshi | 2006-10-06 18:01 | O脚 | Comments(0)